ドーンセンターまでの道案内 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 
こんにちは。皆みなみです。
 
ドーンセンターまでのご案内です。
 
 
 
京阪・大阪メトロ 谷町線「天満橋駅」で降りたら、1番出口の看板を見つけてください。

 

 

 

案内に沿って進みます。案内看板には「ドーンセンター」が書かれているので安心。

この先にはエスカレーター。

 

 

 

階段が見えてきたら、上がります。

 

 

 

地上に出て、左手にOMM(大阪マーチャンダイズマートビル)、右手に大阪歯科大学附属病院を見ます。

このまま直進します。

 

 

 

 

信号のあるT字路に来ると、目の前にテレビ大阪。

その右側にあるガラス張りの円柱の建物がドーンセンターの一部です。円柱に向かって右側に玄関があります。

 
 
 
途中信号待ちがありますが、駅から3分くらいで来れるかなと思います。
 
気をつけてお越しくださいね^^