外側から内側へ『血流美人になるメイクレッスン』 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こんにちは

心も体も外見も まるごとキレイのお手伝い

心屋流カウンセラー 皆みなみです

⇒はじめての方はこちらから

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

先日

血流美人になるメイクレッスン

3回セットの最終日を迎えました。

 

参加はおふたり。

少人数でじっくりとレッスンできました。

 

 

 

『血流美人になるメイクレッスン』は

「血流」をベースとして

「陰陽五行」も取り入れた

メイクレッスン。

 

こころとからだはつながっている。

こころと外見もつながっている。

 

 

だから

・血流がよさそうな外見にする

・運気をよくするものを取り入れる

そんなメイクをすることで

 

外見から内面に働きかけようという、

 

キレイになりつつ

運気もアップさせてしまおう!という、

 

風水薬膳基礎講座1を修了したひとには

「なんだかすごく楽しそう!」と思ってもらえる

内容になっています。

 

 

そして基礎の基礎からスタートするので

メイクニガテさんでも気軽に参加していただけるのです。

 

 

もちろん最後は魔法の言葉で締めくくります。

 

 

 

これはなりたい自分を決める作業。

{C8B6616D-E55B-4AA1-BC73-6D4E4A02B256}

 

 

回を重ねるごとに

どんどん表情が変わっていく様子を目の当たりするので

私も毎回楽しみでした。

 

 

 

参加のお2人からのご感想です。

 

 

今まで自分を雑に扱ってた事と自分を優しく扱っていると苦手だった笑顔も自然と出るようになりました。
面倒くさいと思ってたメイク楽しんで出来るようになってこれからも新しい自分を発見していきたいです。
(Yさん)


 

今まであまりメイクに興味なく、子育て、仕事に追われ、ほとんどメイクせず過ごしてました。
でもある時ゆっくり鏡をみたら、老けたおばさんがいてびっくり。
何とかせねば、と思ったところこの講座に出会い、全くの初心者状態からお化粧を教えてもらうことができました。
年と共に老けていくしかない、とあきらめてましたが、綺麗になっちゃうかも!私を大事にしていいんだ!と思えるようになりました。
(Mさん)

 

 

 

Yさんの

 

メイクはムダだ、やっても一緒だと思っていた。

 

自分にていねいに触れるようになって変化がわかるし

難しいことをやっているわけではないので手間がかからない。

 

この延長で、どうせできないと思っていたダイエットもできるんじゃないかと思えるようになった♡

 

私にはこの言葉も印象に残っています。

 

 

 

このメイクレッスンで

更にキレイになってもいいという許可を

自分自身に出せたはず。

 

ふたりともこれからどんどん

輝いていくんだろうなあ。

楽しみ。

 

 

レッスン終了後はみんなでランチ。

{7CAB54E3-417C-4A00-9A47-943AFECE7010}

 

 

 

これから春を迎えて暖かくなるから

更にメイクが楽しくなりそう。

 

おつかれさまでした!

{47CF4537-FBED-4D1F-8AD0-7F59B34CC9B4}

 

 

4月からは土日で開催を考えています。

ご案内はもう少しお待ちくださいね。

 

興味のある方はぜひぜひそれまでに

風水薬膳基礎講座1を受講してくださいませ^^

 

 

 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る

3月 21日(水・祝)大阪 ただいま準備中

■なんか知らんけど人生がうまくいく講座

セブンカルチャークラブ鳳・八尾にて5ヵ月の連続講座

矢印詳細はこちら
 

 

個人向けメニュー

■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン

 矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です