風水薬膳茶アドバイザーが誕生しました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

風水薬膳茶アドバイザーって、

クライアントさんとのミニセッションで

生年月日と体質から

そのひとが本来持つ性質などがわかって

生活習慣のアドバイスなどもできるんです。

 

たくさんあるミニサイズの風水薬膳®茶の中から

クライアントさんの心と体にぴったりのものを

選んで差し上げることができるひと。

 

…ちょっと弱ってしまっている自分に

そっと寄り添ってくれるひと。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

先日大阪で

風水薬膳茶アドバイザー講座があったので

私もスタッフとして行ってきました。

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座って

 

まずは

風水薬膳基礎講座1

生年月日から

生まれ持った自分の心と体について学び

 

次の段階の

風水薬膳基礎講座2

漢方・薬膳の体質から

今の自分の体と心について学んできたひとが

 

自分だけではなく

ひとのためにもアドバイスできるようになろうって

決意したひとが進める講座。

 

 

 

私は主に大阪で

基礎講座1と基礎講座2を開催しているので

私が担当させてもらった方ががたくさん。

 

とっても楽しくてあたたかい空気。

一緒に学ぶことができてうれしいな。

 

『血流がすべて解決する』

『血流がすべて整う食べ方』

を出版した

代表理事の堀江さんが講師なので、

出版に関する話を聞けたり

いろんな知識を得ることができて

2日間あるこの講座もあっという間。


大阪の後は、東京・福岡と続きます。

 

 

 

これから所定の手続きが終わったら

みなさん風水薬膳茶アドバイザーとして

活動できます。

 

それぞれのいろんな形で活躍していくんだろうな。

 

 

 

見て!このステキな笑顔♡

{3E6AF84F-D7C0-40BC-B20F-5A1F687214B5}

 

この中からまた

頼もしいティーセラピストが生まれるでしょう♡

 

 

今から私も楽しみです^^

 

 

 

受付中の講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る

1月25日(木)大阪
 矢印詳細・お申し込みはこちら

■なんか知らんけど人生がうまくいく講座

セブンカルチャークラブ鳳・八尾にて5ヵ月の連続講座

矢印詳細はこちら
 

 

受付中の個人向けメニュー

■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン

 矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です