朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

 

お勤めの方は

昨日が仕事納めの方が

多かったのでしょうか。

 

おつかれさまでした^^

 

 

忙しいかもしれないけれど

きっといつもよりも

家にいる時間が長い年末年始。

 

 

いつもがんばって

強がって

平気なフリしているのに

本当は甘えたいひとは

 

ぜひこの機会に

旦那さんや親に

「私、できなーい♡」

「お願い、これやって♡」

って

 

言ってみましょう( ´艸`)

 

 

相手は案外

驚きながらも

喜んでくれるかもしれませんよ。

 

 

 

今日も自分にやさしい一日を。

{0EA85D2F-4882-4208-890B-A5BA7F8FACB6}