今日1日をどう過ごそう?日本漢方薬膳協会の占い記事がスタートしました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

朝のうちに

「今日はこんなふうに過ごそう」

そう決めることができたら

なんだかその日1日

ごきげんに過ごすことができそうな気がしませんか?

 

 

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

 

 

 

日本漢方薬膳協会のブログでは

「太陽と星のリズムを取り入れる、今日はどんな日?」

のシリーズがスタートしました。

 

毎朝更新してくれているのは

ティーセラピスト仲間で占い師の夏蘭さん

私が嫉妬するほど人気者なのです♡

夏蘭さんの占いもおススメ。

 

 

 

四柱推命だけじゃない

ホロスコープだけじゃない

 

両方を取り入れて、

その日がどんな日なのか

読み解いて

 

夏蘭さんの優しくシンプルな言葉で

綴ってくれています。

 

 

 

毎朝6時30分くらいに

更新されています。

 

ぜひぜひ

朝の支度がひと段落してほっとしているときや

毎朝の通勤時間帯など

あなたのタイミングで

除きに行ってみてくださいね。

 

 

矢印日本漢方薬膳協会のブログはこちらです。

 

 

 

基礎講座の予定だけを見たい!という方は

テーマの講座開催予定から入ってみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

{91AA7A1F-9335-4C21-9622-0C7FFE569424}

 

 

 

 

『心屋仁之助10周年講演会ツアー・人生を大逆転させるには』

矢印スケジュールはこちら


image

 

講座・グループレッスン

■生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る
『風水薬膳基礎講座1』

9月24日(日)大阪 満席

10月26日(木)大阪
矢印詳しくはこちら
 

 

個人向けメニュー
■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン
矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です