元気がないなと感じたときは | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来持つ自分自身の女性らしさを楽しむ

お手伝いをしています

→はじめての方はこちらへどうぞ

 

 

 

こんなふうに

ひとのことよりも自分のことを優先させることが

できるようになっている私ですが

 

それでもやっぱり気づくと

 

自分の行きたいところ

自分の見たいものが

いろいろとあるはずなのに

 

なんやかんや理由をつけて

やめてしまったりして

 

自分をひとりぼっちにさせてしまったりします。

なんかもんもんとしちゃう。

 

 

 

あーーー、深呼吸したいなあと思って

先日

心屋塾オープンカウンセリング会場予約の帰り

近くの中之島バラ園に寄ってみました。

{29B157E9-21BC-42F0-8C70-AF91FF6CBE45}

 

 

 

午前中だけど天気がよかったので

とっても暑くて暑くて。

 

去年は夕方に来ていたのね。

 
ここ、見た目は涼しそう(´∀`)
{4138C904-A6D1-4DAA-86FB-F29876246B21}
 
 
さわやかです
{6F2ECD02-6035-4BED-B1A3-DAB8835A0265}
 
 
濃厚な子もいました
{5F6E7192-C646-471A-A0E3-4957B20D64DE}
 
 
開きかけでかわいい
{B5CBD929-1665-4364-B87D-26A0B8277538}
 
 
空に向かってきもちよさそう
{4280A9EE-8E2F-48F4-BECD-BCE1BEB4BF57}
 
 
こんなふうに
ゴージャスではない雰囲気のバラが大好きです
{D4BF17FE-32A0-47C1-8399-6E786B197ED9}
 
 
小さくて親しみやすいのよね
{7A0D1BD5-0A52-4A84-BBDF-E27F2C56792B}
 
 
ずっと見ていられる
{B620D559-815D-4975-A87E-A411EEA6F729}
 
 
ビルの谷間のオアシス
{01D72E15-8099-4EE6-BE27-9B17E18DB493}
 
 
たくさんのひとがバラを楽しんでいましたよ
{C805E697-A86E-4CBD-AE08-E8412D1EAFBB}
 

 

 

やる気が出ないなあっていうときや

元気ないなあっていうときは

”気”が不足しているのですよね。

 

 

”気”って食べ物からも作られるんだけど

大気からも取り入れられるのです。

 

 

うつうつしちゃったりするんだけど

「よし!」って

ちょっとだけ気持ちを奮い立たせて

 

太陽の光を浴びて深呼吸したり

緑を眺めながらウォーキングしたり

 

それだけでも

「なんだかさっきまでよりもいいみたい」

そんなふうに感じることができますよ。

 

 

 

ピンク薔薇ただいま受付中 

6月14日(水)大阪
おためし風水薬膳茶の会

矢印詳しくはこちら

 

ピンク薔薇ただいま受付中 

6月6日(火)大阪
心屋塾オープンカウンセリング

矢印詳しくはこちら

 

赤薔薇いつも受付中 


こころ・からだ・美しさ

本来の自分を見つけ、女の子である自分自身を楽しむ

矢印皆みなみのカウンセリングメニューはこちら
 

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です