ほんとただの夜中のひとりごとですけど | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

自分自身を楽しむお手伝いをしています

→はじめての方はこちらへどうぞ

 

 

 

そもそも私

男のひとってニガテなんですよね。

 

母子家庭で育ち

高校は女子高で

初めての就職先は

女性ばかりの職場。

 

そんな中

二度結婚したことがあるって

ほんとに奇跡。

 

 

 

ただ、

その二度の結婚や

それまでの数少ない恋愛の出会いは

職場だけ。

 

今私は会社勤めをしていないので

出会いはゼロ。

 

みんなどうやって出会っているんだろー???

まあ、引きこもりの自覚はあるけどさ。。。

 

先日のシングルの方向けの子宝リトリートでも

「いいところまでは行く」っていう声が

よく聞こえてきていて

みんなすごいわー(*゚ー゚*)

って思っていました。

 

 

 

でもやっぱりひとりって

自由ではあるけれど

さみしさもある。

 

楽しさやうれしさ

そういうものを共有したい。

 

 

そのためには、男性に対する

イヤな思い込みやカンチガイ。

これらをなんとかしないとね。

 

 

 

最近やっと

男性と会ったら

 

「このひとはきっと

私に優しくしたいんだなあ」

 

「このひとはきっと

私と仲よくなりたいんだなあ」

 

”と思ってみよう”

という気になりました。

 

 

 

これからどうなるんだろうね(*´ω`*)

実験だわね。



{A5581421-1CC7-4C0C-AD21-7564B599462A}


 

 

コーヒー6月18日(日)大阪

「風水薬膳基礎講座1」募集を開始しました!

矢印詳しくはこちら

 

 

ピンク薔薇こころ・からだ・美しさ

本来の自分を見つけ、女の子である自分自身を楽しむ

矢印皆みなみのカウンセリングメニューはこちら

 

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です