私もやっとここまで来れました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

昨日入ったお店で

あー、このひとかっこいいなあって

思う男性の店員さんがいました。

 

先日見た夢で

あー、このひとといると楽しいなあって思いながら

彼氏であるその男性と話していました。

(あまりに強面で目が覚めた時に驚いたけど。笑)

 

なんだか、そんな自分がうれしくて。

 

…うれしいっていうのもちょっとへんかな。

「ああ、ここまで来れたんだな」って思います。

 

 

 

元だんなさんと別居し始めてから

何年経ったのだろう?

 

離婚してからもうすぐ2年。

ずっと会っていません。

ずっとずっと会いたかったけれど。

 

 

 

お金のことで

「もう完全に切れてしまったんだなあ」

「つながりがなくなってしまったなあ」

っていうことがあって。

 

 

やっと、やーーーっと

ふっきれたのかもしれません。

 

「次に行ってもいいよ」って許可が

自分からおりたのかもしれません。

 

「次なんてなくてもいい」

そんなふうにも思っていたけれど。

 

やっと、やーーーっと

「さようなら」って思えた気がします。

 

 

 

ムリせずに

ここまで来れた。

 

また

「次なんてなくてもいい」

っていう自分に戻るかもしれないけどね。

 

 

 

「さようなら」って

終わってしまうようで

新しい世界の第一歩ですね。

 

 
1月ももう終わり。
 
もうすぐ春が
やってくるのですね。
 
{6BDB5958-6EC1-4A09-9C39-035F805971E5}
 

 

 

現在募集中カナヘイうさぎ
生年月日を使って自分のこころと向き合う講座です
↓ ↓ ↓
新しいことを始める季節
2/28・3/26 風水薬膳茶 2級講座

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら

 

※風水薬膳・ティーセラピストは登録商標です