「がんばった」と言ってはいけない | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

”私はがんばった”って言えない、

そんなふうに言ってはいけない

って、思ってる?

 

 

 

がんばる=結果を残しす

 

がんばる=望むものを得る

 

がんばる=認められる

 

がんばる=いい○○になる

 

 

そんなふうに思っていると

「私はがんばった」と言えなくなってしまうね。

 

 

 

あのひとはがんばった。

あんなに結果を残したから、

すごくすごくがんばった。

 

だけど、結果を残していない私は

がんばっていない。

がんばれていない。

だから、がんばった内には入らない。

 

 

 

そんなふうに

それまでの自分の積み重ねを

なかったことにしていないか。

 

 

ほんとにほんとに?

がんばっていなかったのだろうか。

 

 

 

がんばったけどダメだった

がんばったけど伝わらなかった

がんばったけどそうなれなかった

がんばったけど手に入れられなかった

 

それでもいいのではないだろうか。

 

そんなことがあっても

いいのではないだろうか。

 

 

 

 

私はがんばったけれど

なれなかった、なれないものが

いっぱいある。

 

それでもあれが、

それでもこれが、

私のせいいっぱい。

 

{AC5A4140-1608-491C-AA37-6F207EC3770D}
 

 

ひとは、自分が自分に

 

認めてほしい。

 

 

 

現在募集中カナヘイうさぎ
生年月日を使って自分のこころと向き合う講座です
↓ ↓ ↓
新しいことを始める季節
2/28・3/26 風水薬膳茶 2級講座

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら

 

※風水薬膳・ティーセラピストは登録商標です