【満席】新しいことを始める季節 2/28・3/26 風水薬膳茶2級講座を開催します | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

もうすぐ暦の上では春を迎えますね。

 

春は、万物が目覚める季節。

草木は生き生きと芽を出し

静かに隠れていたものは、活発に動き出します。

 

春は、これまでにやったことのない

新しいことを始めるのに最高の季節。

 

風水薬膳茶2級講座で

生年月日から導き出した四柱推命を使って

自分のこころとからだに向き合い

「自分を見つめる」ということを始めてみませんか?

{E74A7EE0-EA46-44AC-851F-D45D05436F89}

 

 

 

 

前回の2級講座に参加してくださった方。

その後直接お会いした時があって、

2級講座受講してどうでしたか?と

聞いてみたんです。

 

 

持って生まれた性質があるのだから、

それを生かせばいい。

 

自分は他の者にはなれない。

それを認め、受け入れることができた。

 

「そのままでいい」という意味がよくわかった。

 

元々持っているまじめさやきっちりしたところ。

イヤなところでもあるけれど

それは良さでもある。

ここを生かしていこうと思う。

 

私には私にできることをすればいい。

自分の性質がわかったのがとても大きかった。

 

 

きっと、参加された方の感想はそれぞれ。

この方は、とても輝いた表情をされていました。

 

2級講座受講後に新しいお仕事も決まり、

「本来の自分」の良さをお仕事に活かして

いけそうで、私も楽しみです。

 

 

 

2級講座では、ご自身の

弱いところ・認めたくないところ・避けてきたところ

そんなところを受け入れて、

自分自身にほんわか優しくなる講座です。

 

風水・漢方・薬膳

何も知らなくてもだいじょうぶ。

私もそうでした。

 

本来の自分を知るということをお伝えしたくて

私はこの講座をほぼ毎月開催しています。

 

私の開催する講座は、女性限定としております。

心屋流カウンセラーでもある私 皆みなみの講座では

ふとした瞬間に「これ言ってみて」が飛び出すこともありますよ。

 

矢印今までの2級講座の様子

 

矢印風水薬膳茶について

 

 

前回の2級講座はこんなかんじでした。

image

 

 

 

クローバー風水薬膳茶2級講座とは

 

・生年月日の陰陽五行から、生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

・1級講座の受講資格を得ることができます。

 

 

 

クローバーこんな方をお待ちしています

 

ちぇっく。自分自身とやさしく向き合ってみたい方

ちぇっく。不安が多い方

ちぇっく。自分に自信が持てない方

ちぇっく。本当の自分を知るヒントが欲しい方

ちぇっく。なんだか楽しそうだから参加してみたい!という方

 

 

 

クローバー今までの受講者さまの声

 

ほっこり自分の本質や隠れていた部分などを改めて知ることができた。

にやり「私ってこんな感じなんだろうなあ~」と思っていたことをはっきり確認した。

ラブみなさんと一緒に考えたり発表するのが楽しかった。

ニコあの自分とこの自分、どちらも自分だと思えるようになったことで、とてもラクになった。

など。

 

 

 

クローバー各地からお越しいただいています

 

開催は大阪ですが

京都、奈良、和歌山、兵庫、岡山、広島、高知、香川、鳥取、福井、石川、愛知、静岡、神奈川、東京などからもお越しいただいております。

 

 

 

クローバー2級講座の次のステップ

 

1級講座【前期】

1級講座【後期】

ティーセラピスト養成講座

 

ティーセラピスト養成講座は、希望されたすべての方が受講できるわけではありません。

開催は年に1度、定員もあり、事前審査や試験などもあります。

尚、2017年のティーセラピスト養成講座につながる1級講座の受付は満席となり終了しております。

講座の名称は今後変更する場合もあります。

 

 

 

クローバー募集内容は以下の通りです

 

【日時】

どちらかお選びください

 

①2月28日(火)10時~16時30分頃

お昼は受講者のみなさんで外食です

 

②3月26日(日)13時~18時頃

 

【場所】

大阪市 刻家(ときや)

大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅または谷町六丁目駅より徒歩5分程度

詳細はお申し込みくださった方にご連絡します

 

【定員】 

両日とも6名ずつ

①2月28日(火)

②3月26日(日)

 

【受講料】 

25000円(認定料を含みます)

お申し込み後1週間以内のお振込みとさせていただいております

 

【お申し込み方法】

こちらのフォームからお申し込みください

 

①2月28日(火)

矢印https://ws.formzu.net/dist/S88091159/

 

②3月26日(日)

矢印https://ws.formzu.net/dist/S71931112/

 

 

私にとって、風水薬膳茶2級講座の内容は、本来の自分を認めることができた第一歩でした。

あなたはどんな自分を発見するでしょう?(*^^*)

 

 

 

おいしいお茶を飲んで、温まりましょ♡

{08C8F0AA-946D-466B-942E-250C14A890FA}

 

 

 

こちらにご登録いただきましたらブログで募集をする前に先行案内をメールにてお届けします。

↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/dist/S37884028/

 

2級講座以外のことについても案内が届くと思いますがご承知おきくださいね。

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は、商標登録されています。