メイクレッスンつきカウンセリングでふんわり軽やかになりました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 メイクレッスン付きカウンセリングを受けてくださったAさん。

11月よりスタートし、12月、1月と月に1度ずつお会いしてきました。
↓最終日のAさん、とっても笑顔がかわいらしいです。
{9D7C90E0-FB3F-41F8-85B3-B9173E18264B}


もともと私のブログを知っていたわけではなく
JPM(日本パーソナルメイク協会)に問い合わせたところ
本当は別のアドバイザーを紹介されていたとのこと。

ところが、アドバイザー紹介ページに掲載されていた

協会から紹介されていないはずの私に目が止まり

お申し込みくださったようです( ´艸`)

ナンテコッタ

ありがたや…



なので、最初は「言ってみるカウンセリングって???」
という状態でしたが、構わず続けさせていただきました(・∀・)

言ってみるカウンセリングでこころをほぐしながら
メイクレッスンをしていくというのは、
その方の動き、肌への触れ方、習慣などから
自分をどのように扱っているかがわかりやすいのです。

なので最終日は
「メイクだけでなく”これ言ってみて”があったから
レッスンの間にいろいろ気づきがあった」

お言葉をいただきました。



私も最初Aさんに感じていたのは、
気が強い、受け取れない、男性的、、、などなど。
(あ、見た目はもともとかわいらしいです)

でも、回数を重ねるうちに
柔らかい部分が増していくように見えました。
Aさんの思い描く”ふんわり”に近づけたかしら。

その方の女の子の部分が
どんどん出てきている様子を見ることができるって
私もとってもうれしい。
{F5F4358B-6F43-47CB-82C4-11E9E496FEEB}



一日一日 日が延びてきていて、
これから朝も早くなり、明るい時間が増えてきますね。

毎朝鏡を見るときの楽しみを見つけましょう。
一日の始めに、自分の顔をみてニッコリしてみましょう。

花が咲きこころも開くこれからの季節に
明るいメイクで女の子である自分を楽しみましょう。




Aさんが受けてくださった
矢印メイクレッスンつきカウンセリングはこちら


安心な完全個室でじっくりと
言ってみるカウンセリング
メイクレッスン
風水薬膳茶カウンセリング(あなたのための風水薬膳茶つき)
がセットになっている
矢印プライベートレッスンはこちら



Aさん、ありがとうございました♡
{18F1AA5C-AA80-47FB-AAA3-564A0937C9B7}

 

 

 

現在募集中カナヘイうさぎ
生年月日を使って自分のこころと向き合う講座です
↓ ↓ ↓
新しいことを始める季節
2/28・3/26 風水薬膳茶 2級講座

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら

 

※風水薬膳・ティーセラピストは登録商標です