みなみ風を感じるプライベートレッスン 受付再開です | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

私、皆みなみの個人向けのメニューで

私自身が一番愛しているのが

「みなみ風を感じるプライベートレッスン」です。

 

ひと目を気にしない個室で

言ってみるカウンセリングでこころをほぐし

じっくりとメイクレッスンをして本来の姿を見つけ出し

オリジナル風水薬膳茶で内側からもぽかぽかキレイに。

 

女性としての魅力が皆みなみによって引き出される、

そんな贅沢なコースです。

 

{B38AD0B1-5D2F-4DC2-98B9-5178D9B2E0F1}

 

 

 

以前初めて募集をした際、

いきなり続けてお申し込みをいただき

以降の日程調整が難しくなるために

一旦募集をお休みしていました。

 

そしてその後フルタイムの派遣社員に復活したため

スケジュールが取れなくなり

お休みしたままになっていました。。。が、

 

最近は平日昼間も動けるようになりましたので

受付を再開いたします(*´ω`*)

 

 

 

先日、以前プライベートレッスンを

受けてくださってたりこたんとお会いしたので

当時~現在のことを聞いてみました。

 

 

以前は自分の顔が好きではなかった。

でもじっくりとメイクのレッスンを受け

メイクが好きになり

場面に応じてメイクを変えることができるようになった。

今は鏡を見るのが楽しい。

 

当時申し込むとき、金額は高く感じた。

でも、その金額にも意味がある。

プライベートレッスンを受けたことで

お金のブロックが外れ、

自分のためにお金を使うようになったけれど

今、減っていないし、困っていない。

 

化粧品のカウンターに座ることができなかったけど

今は美容部員さんとのやり取りが楽しい。

いらないと思ったものも断れるようになった。

これと同じ感覚で服屋さんも見ることができる。

 

私はこのレッスンのおかげで人生が変わった。

女性みんなに受けてほしい!!

 

 

って、とても輝いた表情で話していただけました。

うれしいな。゚+(σ´д`。)+゚・

 

オリジナル風水薬膳茶も飲み続けていて

久しぶりに体質チェックをしたら

不調がほとんど見当たらず、、、

風水薬膳茶も卒業となりました♡

 

 

 

こんなふうに、みなみの風に吹かれて

ご自身の変化を楽しんでみませんか?

 

お受けできるのは、個室を借りる都合により

土曜日を除く13時からもしくは14時からとなりますので

ご了承くださいね。

 

女の子でいることが楽しくなったというメニューはこちらです(*^^*)

↓ ↓ ↓