女性にはぜひ学んでほしい 風水薬膳茶1級講座【後期】でした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから


 

1月21日(土)は京都にて風水薬膳茶 1級講座【後期】がありました。
{3765AC34-FD5A-4E0E-BCC7-5181D8157B79}

私はアシスタントで行ってきました。



今回は京都、東京、福岡と開催されるのですが
京都はその初回です。

1級講座は前回までは少人数でした。
→以前の様子

今回、京都だけでも24名の受講者さま。
規模が大きくなったなあ。。。(゜д゜;)




堀江さんの講演会に来たことがある方にはわかる
”あの”恥ずかしいワークから始まり、
一気に会場に柔らかい空気が流れ始めます。
{03103826-89C4-45A9-9318-1EEF4FC77987}



知識・経験豊富な堀江さんからのお話なのでね、
講座はどんどん進んでメモしきれないくらい。
しかもとってもおもしろいので
あっという間に時間は過ぎていきます。
{E0DE365F-C158-4D47-B67D-60E68F49C5DC}
おーい!みんなついてきてるー?
ちなみに私は最初は全然わかりませんでした(´∀`)
ネタとして語り継がれるほどです。。。




何十年とこの自分の女性としてのからだと
つき合ってきているはずなのに、
堀江さんからのお話で
ほおおお~ヾ(@°▽°@)ノ
へええええ~(@ ̄Д ̄@;)
の繰り返しです。
{A8560C0D-3E35-410E-9B9C-4F938E0B928C}


 

まあ、私はというと
受講者さんとおしゃべりしたり
おしゃれ番長のヘアスタイルに見入っていたり
ウロウロしていただけですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夜は、急きょ決まった懇親会へ。
{E6C01BF3-17E8-4B1A-993C-00D89E90FC91}
かーさんの話が止まりません



帰りの京都駅のホームにて。
今日も全部楽しかった♡
{99C2ADAD-2555-4883-897E-64F139AA9B2E}




1級講座はだいたい半年に1度のペース。
代表理事 堀江さんから教えてもらうことができるのです。
1級講座は一般募集はしておらず
2級講座を修了・認定された方が受講できます。

和漢植物やハーブについて学ぶことができ
女性ですらあまり知らない女性のからだのしくみなどを知り

ひとへの生活習慣などのアドバイスができるようになります。

女性として、知っておきたいことばかりなのです。




現在募集中の皆みなみ開催の2級講座はこちら。
生年月日を使って自分のこころと向き合う講座です。
↓ ↓ ↓
新しいことを始める季節
2/28・3/26 風水薬膳茶 2級講座


(今後、講座の名称等が変更になる可能性があります)

あなたにお会いできるのを、楽しみにしております(^^)



そういえば
堀江さんの講座を聞きながら
初めて聞くことはノートを取り
パソコンで懇親会会場を探しつつ
写真も撮り
…ということを同時進行できていたけど
ときどき頭が真っ白になる私は
きっとぢんさんの言う後者なのだと思います(((*ノд`*)

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら