風水薬膳茶を飲み続けている方のその後 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

はじめての方は→こちらから

 

 

 

私の風水薬膳®茶カウンセリングは、

心屋流言ってみるカウンセリングと合体しているので

こころとからだ両方からのアプローチで

”本来の自分”に戻るお手伝いをしています。

 

 

2年前に風水薬膳茶つきのカウンセリングでお会いしたTさん。

それからずっと毎日風水薬膳茶を飲み続けてくださっています。

いろんなところで多用しているこの写真、そういえばTさんとカウンセリングでお会いしたサロンで撮影したものだったわあ。懐かしい♡

 

 

 

風水薬膳茶は飲み続けていると、

カウンセリングした当初より

からだの状態が改善されていることが多いので

ときどき「久しぶりに体質チェックしませんか?」って

お誘いをしています。

 

 

 

Tさんが以前カウンセリングを受けてくださったときは

当日お借りしていたサロンで

顔を合わせるなり泣き始め

この世の終わりのような悲愴感。

暗くよどんだ表情には

アニメでよく見る縦線が走っているようでした。

 

↓こういうのね。

{53715191-998D-4903-B89E-99E176CAD3C0}

(画像はどこからか拾ってきました)

 

 

矢印当時のカウンセリングのご感想はこちら

 

 

 

先日、Tさんに教えてもらったステキなお店で

体質チェックやおしゃべりをしてきました。

 

そのときにTさんから聞いた印象的な言葉。

 

 

 

”好き”を大切にできている

 

朝起きて風水薬膳茶を一杯飲んでシャキッとスイッチが入ることが習慣になっている。

 

風水薬膳茶を飲む前に、昨日のよかったことを思い出して、なりたい自分・ありたい自分の姿をイメージするけれど、小さいことでもサッと思い出すことができる。

けっこういいことがいっぱいあるなあって思うし、小さいことにでも幸せを感じられる。

 

ぢんさんの言う「あこがれる姿は未来の自分の姿」というのがわかった。

何もない日常を楽しめる自分になりたいと思っていたけれど、私、なりたい自分になれていた。

 

 

あの時は世界が狭かったから、ママ友とのことがすべてだった。

今はなんであんなことで悩んでいたんだろうって思う。

あの時は、こうなれると思っていなかった(^^)

 

とても晴ればれとしたさわやかな笑顔で言われました。

ほんと、別人のようです。

途中、「このひと誰だっけ?」ってなりました(*´ω`*)

 

 

 

体質チェックでは以前と比べてよくなったところがたくさん。

でも引き続き改善していきたいポイントも残っています。

 

これまでのTさんの風水薬膳茶のブレンドから

今のTさんにとって必要がなくなったものは外し

補いたいポイントに対しては更に追加し

新しいTさんのためのブレンドが決定しました。

 

Tさんのもとには翌月から新しいブレンドのお茶が届くので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

「こころとからだはふたつでひとつ」

改めて実感した日でした。

 

 

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら