【満席】10/22(土)風水薬膳茶2級講座を開催します | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

1名さまのお席をご用意できました。

10月14日までにご入金いただける方に限ります。

日程が迫っておりますが、ピンときた方はお越しくださいませ(´▽`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

再度満席となりました。ありがとうございます!

 

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

あなたがいちばんよく知っていそうで

実はよく知らないひと。

 

それは、あなた自身だったりします。

 

 

 

こころとからだはつながっています。

これは、いろんなところでよく聞きますよね。

 

実は、こころとからだは

生年月日ともつながっているんです。

 

ということは、生年月日から

自分自身のこころとからだの性質もわかる

ということ。

 

 

 

2級講座では

風水薬膳茶が生まれた基となる四柱推命を使って

ご自身と深く向き合っていただきます。

 

自分を知り、

弱いところ、認めたくないところ、避けてきたところを

受け入れて、ほんわか自分に優しくなる講座です。

 

 

 

風水、漢方、薬膳…???

経験がなくても心配いりません。

私もそうでした。

 

知識ゼロから始めた私が開催しますので

初めての方にも安心して受講していただくことができます。

 

 

 

そして、

私の開催する講座は女性限定としております。

 

心屋流カウンセラーでもある、私 皆みなみの開催する

2級講座では、ふとした瞬間に「これ言ってみて」も

飛び出すこともありますよ。

 

 

 

コーヒーこんな方へ

 

ちぇっく。不安が多い方

ちぇっく。自分に自信が持てない方

ちぇっく。自分自身をじっくりと見つめてみたい方

ちぇっく。なんだか楽しそうだから参加してみたい!という方

 

 

 

コーヒー2級講座とは

 

・生年月日の陰陽五行から、生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

 

・1級講座の受講資格を得ることができます。

 

風水薬膳茶やからだのことについては

1級講座、ティーセラピスト養成講座で触れていきます。

まずは2級講座で、自分自身のこころから。

 

→風水薬膳茶についてはこちら

 

→日本漢方薬膳協会 講座のご案内はこちら

 

 

 

コーヒー今までの受講者さまの声

 

しずかさんのブログ

私の場合、そうだろうなあ~と思っていたことをはっきり確認した感じですね。

 

・なおみちゃんのブログ

「ギクッ」とするわけなんです。痛いとこ突かれてる。うっかりスルーしたくなるくらいに(笑)

 

・自分の本質や隠れていた部分などを改めて知ることができました。これからの人生に活かしていきたいと思います。

 

・みなさんと一緒に考えたり発表するのが楽しかったです。

 

・どちらも自分だと思えるようになったこと、どちらもあっていいと思えたことで、とてもラクになりました。

 

 

風水薬膳茶を飲みながら

{3A331179-69C7-4C5B-8C6B-8EBBF89AADCD:01}

 

和気あいあいとした講座です

 

 

 

コーヒー各地からお越しいただいています

 

開催は大阪ですが、京都、奈良、兵庫、岡山、高知、香川、愛知、静岡、神奈川などからもお越しいただいております。

 

 

 

コーヒー希望される方のみ、2級講座の後のステップへ

 

風水薬膳茶1級講座

 

【前期】大阪にて 1日

漢方・薬膳の体質から、今の自分のこころとからだを知る講座。

 

【後期】京都にて 2日間

風水薬膳茶のベースになる生薬・ハーブ学と婦人科医学を学び

女性のためのこころとからだの30種薬膳茶ミニセッションができるようになる講座。

 

ティーセラピスト養成講座

(受講資格を得るため試験等があります)

 

風水薬膳茶のカウンセリングやオリジナルブレンドについて学びます。

出雲にて連続3日間の合宿。

 

 

 

コーヒー募集内容は以下の通りです

 

【日時】10月22日(土) 13時~18時頃

 

【場所】大阪市 刻家(ときや)

大阪市営地下鉄 谷町四丁目・谷町六丁目駅より徒歩5分程度

 

【定員】6名

 

【費用】受講料25,000円 (認定料を含みます)

 

【締切】10月7日(金)

 

【お申し込み方法】

⇒こちらのフォームからお申し込みください

 

 

 

私にとって、風水薬膳茶2級講座の内容は、自分を好きになる第一歩でした。

あなたはどんな自分を発見するでしょう?(*^_^*)

 

 

 

大阪市での皆みなみ開催の風水薬膳茶2級講座。

こちらにご登録いただきましたらブログで募集をする前に

先行案内をメールにてお届けします。

↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/dist/S37884028/

 

2級講座以外のことについても案内が届くと思いますが

ご承知おきくださいね。

 

 

風水薬膳茶は登録商標です。