「血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会に行ってきました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

最近、ブログを書くのがめっきり遅くなっておりますが…

10月2日(日)のこと。

 

グランフロントうめきた広場でなんとビーチバレーが!

見たい!見たい―!!

と叫びながら通過して、カンファレンスルームのある北館へ。

{7013AC11-AD83-42FA-A077-59614D93F40C}

 

 

エレベーターの入り口の電光掲示板。

そう、堀江さんの「血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会だったのです。

今回はスタッフで。(っていうか、事務局をさせてもらってます)

{D839C21F-1266-49DB-9CCB-979CD615C359}

 

 

ぢんさんからお花が届いていました♡

{E91EDD58-BD8D-4F56-BC31-5B35BEA733BC}

 

 

才能心理学の北端康良さんがゲスト。

もうちょっと寄ってくれたらいいのに。。。

{A2318EEC-8B80-4189-8B1F-F94481E027E1}

 

 

この日は講演会を聞くというよりも、スタッフとして来ていたので

慣れない私は進行に気を取られ、空調を気にし、

おふたりの話をほとんど聞いていませんでしたヽ(;´ω`)ノ

ああ、臨機応変に対応できる器用な脳みそがほしい。。。

 

 

そんな終始あたふたしている私に

かゆいところに手が届く…ならぬ

かゆくなる一歩手前のむずむずし始める頃に

何気なく孫の手を差し出してくれるよっしーに助けられていました。

{0AEDA825-2664-4875-8DC2-14E70759C286}

 

 

でも、会場のみなさんがおふたりの話に聞き入って、涙し

感動している様子は伝わってきましたよ。

こんどゆっくり北端さんのお話を聞いてみたいなー。

 

きっと今後の講演会はもっともっと大きい規模になっていくんでしょうね(*´ω`*)

 

 

 

 

赤薔薇ひとに話せない悩みをお持ちの方へ

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇からだが重くてこころもしんどい方へ

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇キレイになる方法がわからない方へ

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクの特別メニュー

プライベートレッスン

 

風水薬膳茶®を生み出した堀江昭佳著

「血流がすべて解決する」15万部突破

→公式サイトはこちら

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら