■出雲に着いた | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 
今日から出雲です。
 
伊丹空港に早めに到着して、ゆっくり朝ごはんを食べて飛行機に乗って…というつもりが、伊丹空港に到着したのが出発時間の約25分前。
 
私にはギリギリ。とってもドキドキ。
 
手荷物預けるところで、初めて横入りさせてもらったわ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
{60FAC894-C2F7-430E-B5C1-8A58A5972572:01}

席はプロペラの真横( ̄ー ̄)
 
 
 
 
今日は11日^ ^
 
 
私、ゾロ目って結構見るのであまり感動しないんだけど、ついこないだバスの中から見た車のナンバー。
 
これはちょっとテンション上がったわね。
{1B0D3AAB-5F6E-4D64-88C0-3EA5BA4D8FB4:01}

出発はバタバタしちゃったけど、子宝リトリートが楽しみです!