■縁結び出雲 夏至の子宝リトリートでした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

かわいく生きるお手伝いをしています

皆 みなみ です

 

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

6月11日(土)、12日(日)と、出雲にて1泊2日の、堀江さんが開催する「縁結び出雲 夏至の子宝リトリート」がありました。

 

お勉強は、ほんの少しだけ。

こころで感じる

からだで感じる

そんなプログラムのセミナー。

 

 

 

この大好きな子宝リトリートに関わることができるって、ほんとうに幸せなこと。

私のブログを読んでくださっている方もいて、すっごくうれしかったな。

 

 

みんなはじめましてさん同士。

緊張から始まって、自分自身の思いを出して、ワークをしたりヨガをしたり。

ゆったりと進みます。

 

 

 

ばんごはんを食べるお店は、気持ちよい風が通る、すてきな場所。

 

 

たくさんの品数。どれだけの手間がかけられているのでしょう。

 

 

自然の恵み。身に染みます。

 

 

赤しそのジュースに惚れました。

 

 

 

稲佐の浜の夕日。

ばんごはんの少し前に通り雨がかなり降っていて心配していましたが、やはり神さまに見守られているからなのでしょうね。

やわらかく、穏やかに晴れていました。

 

 

 

私はグループカウンセリングを担当させていただきました。

心屋流言ってみるカウンセリングで、自分自身が欲しかった言葉が見つかったのではないでしょうか。

 

 

 

翌朝、出雲大社早朝参拝。ひとがあまりいません。

一年のうちでいちばん太陽の出ている時間が長い時期。

とても明るくて清々しい空気でした。

 

 

その後は玄米のおかゆに色とりどりのおかず。

少しずつゆっくりと味わいました。

 

 

ひとつひとつ、ていねいにつくられたものをていねいにいただく。

量は少しなのに、満腹になってしまいます。満たされるのね。

 

なんだか、ごはんの画像ばかりになってしまいましたね。。。

 

 

 

みなさんのところへ、ベビちゃんがやってきますように。

今握りしめている何かを手放して、その手でベビちゃんを抱くことができますように。

 

 

 

 

堀江さんの著書「血流がすべて解決する」10万部突破のベストセラーとして、新聞に載っていました。

おめでとうございます!

まだ発売から3ヵ月。

次は20万部、いや30万部へ!

 

 

 

赤薔薇皆みなみのカウンセリングメニュー

 

矢印風水薬膳茶付き * 心と体はつながっている

こころもからだもポカポカになるカウンセリング

 

矢印メイクレッスン付き * キレイと心はつながっている

私ってステキ!と思えるカウンセリング

 

矢印言ってみることで気づく * 本来の自分に戻る

心屋流 こころが軽くなるカウンセリング

 

矢印上記3つを全て体験 * 個室で安心

みなみ風を感じるプライベートレッスン

 

 

赤薔薇カウンセリングをお受けできる日は→こちら

 

 

赤薔薇風水薬膳茶を生み出した

出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表理事

堀江昭佳さんの著書 ついに10万部!

血流がすべて解決する→公式サイト

 

 

赤薔薇皆みなみへのお問い合わせ・メッセージは→こちら

 

赤薔薇皆みなみのFacebookページはこちら