■風水薬膳茶®とは | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こころひらく

からだゆるむ

わたしよろこぶ

風水薬膳茶

 

あなたの毎日の暮らしを

ちょっと振り返ってみてください

 

イライラ ガミガミ ピリピリ

ギスギス ムカムカ ガチガチ

…心当たり、ありませんか?

 

 

さあ、ちょっと一息つきましょう。

深呼吸して。

カップを手で包んだときの温かさを感じて。

image

 

 

ポカポカ ぬくぬく

陽だまりの縁側で日向ぼっこをしているような

じんわり温まる風水薬膳茶。

 

飲み続けているとうっかり

ほんわか美人になってしまいます。

 

これが

あなたのためだけに作られた

そんなお茶だとしたらステキじゃない?

 

 

***

 

 

漢方・薬膳 と 風水・四柱推命 は

同じ 陰陽五行説 という理論でできています。

 

なので

生年月日をみることで性格や運勢だけでなく

あなたに合った漢方・薬膳もわかるのです。

 

 

例えば

イライラしたり怒ったり…

なんだかくよくよ悩んでばかり…

冷えがひどくていっつも不調…

 

そんな悩みを

生まれ持った偏りを整えることで

解決に導くのが

風水薬膳茶なのです。

 

 

そして

生年月日・体質・カウンセリングに基づいて

風水薬膳茶のブレンドを決定するのが

風水薬膳茶師(ティーセラピスト)なのです。

 

 

***

 

 

こんなに嬉しいお茶を生み出したのは

漢方薬剤師・不妊カウンセラーであり

日本漢方薬膳協会 代表の堀江昭佳さん。

 

風水薬膳茶は、日本漢方薬膳協会だけのもの。

 

堀江さんの思いを受け継いだ

私たちティーセラピストが

生年月日・体質・カウンセリングによって

あなたのこころとからだにぴったりの

お茶のブレンドを決定します。

 

 

***

 

 

ベースとなるお茶は

紅茶だったり

緑茶だったり

カモミールティーだったり

他にもいろいろ。

 

一袋30包入り。

急須やティーポットにポンと入れて

熱湯を注ぐだけのお手軽なお茶。

いつも通りの手順で、いつも以上のものを。

 

市販品とは違い、

医薬品クラスの検査をパスした

高品質の茶葉・生薬・ハーブを

使用していること、

そして

縁結び出雲の地から

あなたのお手元に届くことが

とっても魅力。

 

 

***

 

 

私が初めて

風水薬膳茶のサンプルを飲んだとき、

からだの奥の方(おなかの下あたり)から

何かがぶわーーーって

湧き出ているかんじになりました。

 

お風呂に入ったわけではないのに

指の先端まで血がしっっかりと

巡ってくれているみたいな。

 

 

私はもともと冷え症で、

 

気づかないうちにからだが冷えている

動けない・頭痛がする

家事が思うようにできない

「気の持ちようだ!」と気分を奮い立たせようとする

できない自分を責める

「どうせ私なんて…」

 

の悪循環。

 

からだが元気でなかったり

冷えていたりすると、

こころも元気がなくなってしまうよね。

 

 

***

 

 

私皆みなみは心屋流カウンセラーですので

・言ってみるカウンセリング

・風水薬膳茶

このふたつを組み合わせて

 

こころとからだ両方からのアプローチで

あなた本来の自分らしさを取り戻す

お手伝いをしています。

 

 

{A7206201-6605-40C7-B4BD-3FA0ADC5F8EC:01}

 

 

 

私 皆みなみの風に触れて、

こころもからだも

ポカポカになってみませんか?