■何もしなくていいということは | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

役に立とうとしているようで、全然役に立っていないし

 

察しているようで、的外れだし

 

気を回しているようで、空回りしているし

 

取り繕うとしているようで、ジャマしてるし

 

良かれと思ってやっているようで、嫌がらせとしか取られない

 

 

 

いるよね、こんなひと(´∀`)

 

 

 

諦めてください。

 

何もしないでください。

 

役に立とうとしないでください。

 

ほんとにそこにいるだけでいいんです。

 

 

 

何もしないことが役に立っているんです。

 

バカにしているのではありません。

 

ただそこでニコニコしてくれていたらいいんです。

 

あなたのそのキャラがいいんです。

 

 

誰にもマネできない朗らかさで

 

見守ってくれるだけでいいんです。

 

 

 

太陽は自ら、動こうとはしないのだから。

 

 

 

 

 image

 ビルにはたくさんの明かり。きっと、頑張り屋さんもたくさん残ってる。