■私ってステキ!と思えるカウンセリングのご感想 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

かわいく生きるお手伝いをしています

皆 みなみ です

 

→はじめての方はこちらからご覧ください

 

 

 

私の個人カウンセリングのメニューの中には

メイクレッスン付きのカウンセリングがあります。

 

その名も

”私ってステキ!と思えるカウンセリング”

自画自賛大事♡

 

 

 

メイクレッスンって

1回だけでは伝えられないことがたくさんあります。

なので3回セットのみの設定にしています。

 

お悩みやコンプレックスなど

こころのことについてお話を伺ってから

メイクレッスンをする。

 

内側と外側から同時にこころに働きかける。。。

 

これって、見える世界がバーン!!Σ(゚д゚;)と

かなりひっくり返るんです。

 

 

 

1回目、2回目、3回目と回数を追うごとに

レッスンの内容を少しずつアップさせて、

おうちで自分ひとりでメイクするときに

キレイでかわいい自分を

引き出せるようになっていただきますが、

 

ひとりひとりの進み具合によって

内容を変えています。

 

 

 

心屋カウンセラーのいくちゃん。

もともと美人さんで、長身でかっこいいタイプ。

 

メイクも以前に習ったことがあったようで

安心して見ていられたので、

基礎のところはあまり時間をかけず

カッコいいタイプやかわいいタイプの

メイクのレッスンをしたりしました。

 

こちらの記事に詳しく楽しく感想を書いてくださいました!

メイクレッスン付きのカウンセリングが気になっている方はぜひぜひ♡

↓ ↓ ↓

可愛くなりたい♡~皆みなみさんのメイクレッスン3回目に行ってきました~

 

 

 

もう、私、感激です…。゚(T^T)゚。

 

初回にお会いした時と表情が全く違って、

とっても柔らかくなっています♡

 

{DA50E497-76A7-4B9D-ACDE-2EB3277C42C5:01}

 

メイクのチカラって、すごいなー♡

 

おかげさまで現在は

継続の方のご予約で埋まっていますので、

空きが出ましたら募集させていただきますv(^-^)v

 

 

「売れてます!」だって。

{72B8215E-3E47-4999-BD4A-80EEEB1A867F:01}

うん、知ってます!

 

 

赤薔薇風水薬膳茶を生み出した 出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表 堀江さんの本

ぜひ書店でお買い求めくださいね!

血流がすべて解決する 血流がすべて解決する

1,404円

Amazon

 

 

赤薔薇心屋流言ってみるカウンセリングと 風水薬膳茶・メイクレッスンでほんわか美人に

→個人カウンセリングのメニューとスケジュール

 

 

赤薔薇皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

赤薔薇皆みなみのFacebookページはこちら

 

 

読者登録してね