■JPMパーソナルメイクコンテストグランプリ&Xmasパーティーでした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは。

日々の暮らしにふんわりあたたかな風を *:..。o゚・:,。*:..。o○


心屋リセットカウンセリングマスター

風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

JPMパーソナルメイクアドバイザー

 

皆 みなみ です。


 

 
 
本日行ってまいりました!
JPMパーソナルメイクコンテストグランプリ&Xmasパーティーへ。
 
会場のリッツカールトン大阪。
クリスマスツリーに気分も上がります。
{09D66975-BAAC-4771-AB04-9FEF2E5E31DD:01}
 

 

{30EB7AC8-783B-4EF0-9358-4CE6930988D5:01}
 

 

 

会場に入ると、コンテスト出場者の道具が出番待ち。

 

{D7DCA27E-1809-46A6-B123-F67E13709E43:01}

 

 

美余先生のご挨拶から始まります。
私、美余先生と旦那様が同じ空間にいるのをたぶん初めて見ました。。。

 

 

ステキなご夫婦( ´艸`)♡

{2DE189ED-F37B-484D-9710-940BE06D3CA7:01}
 
 
出場者7名のうち
6名がJPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座の同期。
もうひとりが大好きな先輩。
{AD16B29C-8D58-45A3-9FA3-55292DAC89A6:01}
 
 
コンテストでは、ゲストコメンテーターの方の他、会場にいるみんなが審査員なのです。

メイク中の立ち居振る舞いはもちろん、メイク後のスピーチやモデルさんのコメントまでもが審査対象。

 

 

事前に配付されていた採点シートに採点し、自分の中での1位を決めて提出、それが集計されるのですが…

 

 

もう、つけにくいわよね!(;´Д`)ノみんなすごいもん。

 

一緒に勉強してきた仲間たちひとりひとりの、メイクに対する思いやコンテストまでの道のり、聞いているこちらもウルウルしてしまいました。

 

 

 

 

こんなふうに、たくさんの方に見られて、ライトを浴びて、スピーチして、注目されて…。

 

 

 

これって、あまり経験できないこと。

 

女性が女性として輝ける、活躍できる場所。

 

こんな機会を作ってくれる美余先生がステキすぎます。

 

 

 


そしてお楽しみのお食事♡

 

 

 

{7867E6B2-568D-46DF-B4DE-B7CF0F5A66DB:01}

 


おいしい!

 

{00F2E94F-CA02-42FD-AAB1-C50D557DA47B:01}

 


おなかいっぱい!

 

{BEA645F2-73A2-46CA-9A13-FC298E101913:01}

 


でもちゃんとデザートはおなかに入ります。

 

{A0853C87-54E9-4609-B60A-1F0E58D63FE4:01}
 

 

ファッションショーもあり。{5420ED30-C36E-4E4A-9059-C1EEF74E4F3B:01}

 

 

 

写真は撮っていなかったのですが、ゲストコメンテーターの先生方のミニセミナーもあり。

 

 

時間は10分ずつと短いのですが、濃くて参考になるお話ばかり。

 

 

 

そしてグランプリはあゆ美さん

幸せ奥様についてのスピーチ中、帰宅した旦那様をお出迎えする様子の再現がとてもかわいらしくて、キュンキュンしてしまいました。

また次に結婚するときはマネしようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5FAF53A6-AA45-4AF4-9C9B-BF704FBA946B:01}

 


みなさん本当に華やかで美しくて、涙が出ました。

 

{9BCF3633-856E-4E8B-A4CE-CAB677CF38D1:01}

 

同窓会状態。

{D772B8F7-B444-4FB8-A6FE-BC29CA75CF61:01}

 
{94223680-6218-4409-99FC-31904F0E982A:01}
 
{23816269-E6DD-4C7A-9354-B09E4D588DB8:01}
 
 
こんなにステキな光景を見ることができて、美余先生に大感謝です。{61AF5D66-2F8F-4D37-B8CD-67EAD454468F:01}
 
JPM初のコンテストなのに、参加者が100名以上だとか。
こんなに大盛り上がりで、来年はどうなっているのでしょうね(´∀`)
 

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座 第6期の募集が始まっています。
メイクの技術だけでなく、ビジネススキルも学べるようなプログラムになっています!
 

 

 

おまけ

 

 

お遊びポーズで。ちょっと不自然だったかも(笑){DDA7F1CB-A914-481D-BB69-9B5474B0F5BB:01}

 
みわちん 、カッコいいーー。
{CE9EB554-BF22-49F4-8965-6F8B45A86622:01}

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 現在受付中 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと

風水薬膳茶・メイクで、手厚くあなたを見守ります
随時受付中

>>詳細・お申し込みはこちら


コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
近日中に募集開始

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催 近日中に募集開始

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催 近日中に募集開始



お問い合わせ・メッセージ
>皆みなみへのメール

 

 

 

 

私も出展します!

 

 

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)