■【開催報告】広島で風水薬膳茶2級講座でした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは。


心屋リセットカウンセリングマスター

風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

JPMパーソナルメイクアドバイザー


皆 みなみ です。

---------------

はじめましての方へ

・風水薬膳茶・ティーセラピストとは
---------------



9月5日(土)は広島での風水薬膳茶2級講座でした。


今回は特別開催のため、

日本漢方薬膳協会代表の堀江さん も一緒です。




明るくてステキな会場! >レンタルキッチン20Tさん


ひととおり準備が終わったところで



やらせポーズや


内股ブリッコで


ちょっと遊んでみたりして。

あ…、逸れました(´∀`)



受講者さんが揃ってから、堀江さんの貴重なお話。

みなさん真剣にメモを取っています。



7名の受講者さんたち。

お話していく中で意外な共通点を発見したりして

すぐに打ち解けていましたね。



ゆっくりとした時間。



自分のためのお茶。




2級講座は自分自身を深く知る講座。

ワークやテキストを使って、自分の内側を見つめていきます。



テキストに出てくる一言ひとことが染みるのです。



どんなことを感じられたのでしょうか。



長いようであっという間の5時間。

修了証を手にしたときの達成感♪



Yさん、Hちゃん、Yしー、おみやげありがとう!




**********


【受講者さまの声】


★参加してよかったです。今回のご縁に感謝します。


★みなみさんの最後の言葉。自分でゆっくり振り返ってみようと思います。


★心屋上級・初級のときのようなザワザワ感を味わいました(笑)


★自分のことを知る時間を作れたことに感謝です。


★自分でも気づいていなかった価値観に出会えて、とってもうれしくすっきりしました。


★とにかくとても楽しかったです。もっと勉強してみたくなりました。


★また堀江さんやみなみさん、そして今日ご一緒させていただいたみなさんとまた会って大笑いしたいです。


★自分の直感を信じ行動してよかったです。


★お茶を自分の毎日にも取り入れつつ、まずは自分自身の気持ちも身体も元気にしようと思います。


★漢方と四柱推命との関わりを始めて知りました。


★今日この出逢いに感謝しております!


**********




「受けてみたい」という自分の直感を信じて

遠くからでも申し込んでくださった方がたくさん。


私も最初は「遠方での講座はムリ~」と言いながら

「やりたい!」という強い気持ちを大事にしてこの日を迎えました。


それぞれがその直感を大事にした結果

とても楽しい2級講座となりました。



みなさんありがとうございました!



現在募集中の大阪の2級講座は9月19日(土)です。

いつものように私が担当します。


漢方・四柱推命など、何も知らない状態でOK!

何も知らなかった私がわかりやすく説明します。


「受けてみたい!」その気持ちを、大事にしてみませんか?



あなたにお会いできるのを、お待ちしております(*^_^*)

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

9月19日(土)風水薬膳茶2級講座を開催します





花カウンセリング
個人カウンセリング

グループカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング

*泉大津会場へお越しになる方へ

花講座・イベント
風水薬膳茶2級講座

風水薬膳茶体験会


花問い合わせ・メッセージ
皆みなみへのメール


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)