■夏こそ風水薬膳茶 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは。
心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

---------------




夏ですね。

セミも鳴き始め、毎日暑い日が続くようになりましたね。


{4FAD4139-A449-4B7D-9A3E-23E047D12674:01}



私は去年まではとっても冷え症で

真夏にならないと素足になることができませんでした。


ほぼ1年を通して冷え取り靴下を愛用していて、

今ぐらいの時期でも靴下を履いて外出しないと不安で不安で。




でも今年は5月くらいから素足で過ごしていたなあ。

からだって、ちゃんと変わるのね。



私は、からだが冷えると気分まで落ち込みます。

だから夏でもお風呂では湯船に浸かります。

ごはんを作るとき、生姜は生のものより

一旦乾燥させたものを使います。


そしてもちろん、風水薬膳茶は飲んでいます(´∀`)


まだときどき冷えを感じることはあるけれど

かなり元気に過ごしています~。


ポカポカ。




冷え症のひとは、自分が冷え症であるということを

忘れがちになるこの季節。


エアコン対策としてストールを持って出かけたり

冷たい飲み物は控えたりと気を遣っていても、

気づかないうちにからだが冷えているものですよね。




冬のからだは、温めるのだけで精一杯だから、

”冷え症を治す”ということは夏の間に取り組むといいみたい。

もちろん個人差はあるけどね。


夏の間に冷えにいい食材を食べるのはもちろん、

温かい風水薬膳茶を始めてみたらいかがでしょうか?

(冷やして飲めるものもあるけど、温かいのがおススメ)




風水薬膳茶は、カウンセリングを受けると

自分の為だけのお茶が飲めるようになります。

>>カウンセリングのご案内


どんなものなのかちょっと知ってみたいという方は

風水薬膳茶体験会へ。

次回の風水薬膳茶体験会は9月になります。


image


この時の体験会のご感想をブログにアップしてくださっています。


美味しくて、落ち着くお茶でした。

宝石赤風水薬膳茶体験会、行ってきました

しみずさやかさん


優しく穏やかで、幸せな時間でした

宝石赤風水薬膳茶体験会に参加してきました

さがねっちさん


ありがとうございます!




それにしてもこれから受付開始予定の体験会や2級講座が9月って…

8月まではおかげさまで満席をいただいているので。


もっと増やした方がいいのかなとちょっと思ってきた。。。

興味を持ってくださる方がたくさんいらっしゃって、とてもありがたいです。


ご意見ご要望がありましたら、コメントかメッセージをくださいな。

>>問い合わせ・メッセージフォーム




さあ、夏を元気に美しく過ごそう。






宝石赤カウンセリング宝石赤

▼心屋流言ってみるカウンセリングと風水薬膳茶で
本当の自分の気持ちを知る・本来の自分自身に戻る
*あなたに会えますように
個人カウンセリング

▼個人カウンセリングを終了した方や
個人カウンセリングが気になっている方のお話会
*現在計画中
グループカウンセリング

▼悩んでいるひとを一人にしない
心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア
*泉大津会場へお越しになる方へ
オープンカウンセリング


宝石赤講座・イベント宝石赤

▼生年月日を使って自分自身を好きになる
風水薬膳茶2級講座
 
▼風水薬膳茶が気になる方へ
風水薬膳茶体験会

 
宝石赤問い合わせ・メッセージ宝石赤
皆みなみへのメール


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)