■メイクを教えるお勉強をしてきました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。

 

---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

---------------

 

 

 

7月11日(土)は

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座

5回のうちの4回目の受講でした。

 

残すはあと1回。

ほんと、あっという間。

 

講座で顔を合わせるたび

同期のみなさんがどんどんキラキラしていきます。

 

イエーイ♡

 

 

この講座は福井美余先生 による、

女性の魅力を引き出し

内外面から美のサポートを行うことで

自分の美しさを信じて自分らしく輝く女性を増やす

ということを目的としている講座です。

 

↓日本パーソナルメイク協会

http://personal-make.com/

 

 

 

今回は色分析について。

カラーパレットの色を手に取り、色の変化を見ます。

た、た、楽しい~!!

子どもの塗り絵のようにキャーキャー言いながらの受講。

 

{8C3BD08F-1D92-4C4D-A475-EAD8D01BDD9A:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの実技では

できると思っていたことが思うようにできなかったり

決められた時間をオーバーしたりと、

楽しいけれど講座が終わるとかなり凹んでいる…

ということがほぼ毎回( ̄ー ̄;

 

 

でも一緒に学ぶ仲間がいて

見守って下さるアシスタントの先生方がいて

充実した時間を過ごせていて幸せだなあと感じるのです。

 

 

 

女性として生まれてきたからには

女性を楽しみたい。

キレイを楽しみたいよね。

 

 

 

 

メイクが変わると表情が変わる。

表情が変わると自信がつく。

 

そうすると

立ち居振る舞いも変わって

ひとへも優しくなって、

そして自分のことも好きになる。


 

内側からも外側からも。

そんなことを伝えていきたいな。

 

 

 

 

 


宝石赤カウンセリング宝石赤

▼心屋流言ってみるカウンセリングと風水薬膳茶で
本当の自分の気持ちを知る・本来の自分自身に戻る

*あなたに会えますように
個人カウンセリング

▼個人カウンセリングを終了した方や
個人カウンセリングが気になっている方のお話会
*現在計画中
グループカウンセリング


▼悩んでいるひとを一人にしない
心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア
*泉大津会場へお越しになる方へ

オープンカウンセリング



宝石赤講座・イベント宝石赤

▼生年月日を使って自分自身を好きになる

風水薬膳茶2級講座
 
▼風水薬膳茶が気になる方へ
風水薬膳茶体験会

 
宝石赤問い合わせ・メッセージ宝石赤

皆みなみへのメール
 


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)