■困ってしまった。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


私、ときどきブログで何を書いたらいいのか

わからなくなるときがあるんですよね。。。



こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------





宝石赤受付中!4月25日(土)大阪・淀屋橋にて

風水薬膳茶2級講座  残席1名さま 

あなたのためのお席が空いています。

締切4月10日(金)


宝石赤ベビ待ちさんへ。5月24日(日)~5月25日(月)

私はスタッフとして参加させていただきます(*^^*)

縁結び出雲 初夏の子宝リトリート





私がブログに何を書こうか困っているとき
たぶんそれは、

ちゃんとしたことを書こうと思っているとき
ためになることを書かなきゃと思っているとき
カッコいいことを書こうと思っているとき

なんだろうな、きっと( ̄ー ̄)
まさに今日。

そんなことをしなくてもいい!って
何を書いてもOK!って
思っているんだけれどね。



まだまだ「私はダメ」ってどこかで思っていて
それがバレるのを怖がっている私がいるのだ。

バレるのが怖いということは
ダメな自分を受け入れられていないのだね。


…あら?


ダメな自分を受け入れられないということは
「私ってほんとうはけっこうイケてる」が
どこかにあるのかもね。

(〃∇〃)




「書けない」ということをネタに
思いついたことをそのまま書いてみた。


こわいわー
笑われそうでこわいわー

でもこれも自分だからいいか。



「ちゃんとしなきゃ」
「いいひとでいなきゃ」
「優秀でいなきゃ」
「カッコよくいなきゃ」

これがないとほんとにラクだわね。



笑われてもいいー
グダグダでもいいー
嫌われてもいいー

どうせ嫌われないし(*´σー`)



とりあえず、お茶飲もか。







「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)