■さくらさくら。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


私が住むところは
土日あたりが満開でした。


ひらひらと花びらが散る姿も素敵です。



こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------





宝石赤受付中!4月25日(土)大阪・淀屋橋にて

風水薬膳茶2級講座  残席1名さま



宝石赤ベビ待ちさんへ。5月24日(日)~5月25日(月)

スペシャルチームの一員にしていただきました(*^^*)

縁結び出雲 初夏の子宝リトリート







{9D0BA2FE-40C0-481C-A5DA-035D3A385789:01}




誰にも同じように春がやってくるように
誰にも同じように花びらが降り注ぐように

誰にも同じように
幸せもチャンスも降ってきている。


降ってきたものを掴めるかどうかは自分次第。


もう捨ててもいい価値観や拘りを
ぎゅっと握りしめているその手を解いて

やわらかくてあたたかい目の前のそれを
もう掴んでもいいのだよ。
受け取ってもいいのだよ。



誰の目を気にすることなく
誰に遠慮することもなく

自分がどうしたいのか、それだけを。




「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)