■ぽかぽかほっこり、風水薬膳茶体験会。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 
こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。

 

---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------

 

 

宝石赤受付中!4月25日(土)大阪・淀屋橋にて

風水薬膳茶2級講座

 

宝石赤ベビ待ちさんへ。5月24日(日)~5月25日(月)

スペシャルチームの一員にしていただきました(*^^*)

縁結び出雲 初夏の子宝リトリート

 

 

 

4月5日(日)は、淀屋橋にて風水薬膳茶体験会でした。


会場近く、御堂筋の銀杏並木。

こんなふうに、鮮やかな新しい芽が出てくる姿を見るのが

大好きです。かわいいよね。

{72273D87-7C14-43BE-B833-58C7984F1F1E:01}

 

 

nozoさん の「風水薬膳茶とは」というお話。
陰陽五行説やそれぞれの方のタイプなどなど。
{4A74B983-C81A-4F43-A60E-819A096FCDCE:01}

 

 

 
私は、こんなふうにして飲むといいよ~ということをお伝えして。{97490A13-7B2E-425E-A313-7423F57A788B:01}

 

 

 

▼▼ 参加者さまの声 ▼▼

 

 

【印象にのこっているとろ】

 

・お茶を飲む前のイメージングや深呼吸、お茶が体を巡っていく

 感じに驚きました。

 

・一人一人の性質に合ったお茶によって、体質を変えられるところ。

 

・風水とお茶を融合させて考えているところ。

 

・自分の命式。もっと知りたいなと思いました。

 

 

【風水薬膳茶を飲んでみて】

 

・体がぽかぽかして、とてもリラックスできました。

 

・薬膳なので少し心配でしたが、紅茶ベースの女子力アップのお茶が

 特においしかったです。

 

・お腹が温かい。おいしかった。

 

・穏やかな気持ちになりました。

 

 

【その他】

 

・お二人のバランスが絶妙で楽しいです。

 

・お二人がニコニコされてるのが印象的でした。

 

・親しみやすい雰囲気でよかったです。心地よかったです。

 

・ほっこりしすぎて、ボーっとしてしまうところもありました。

 

 

 

風水薬膳茶体験会は、こんなかんじなのです~ヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!
時期は未定ですが、また開催します。


 

最後に記念撮影。

{7E9D5476-6C81-4F08-8AF2-CBBE848B168B:01}


今回も美人さん揃い♡

ああ、楽しかった( ´艸`)


 

参加されたみなさま、ありがとうございました!

 

 



 

 

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)