■何かをしなきゃとか何かをすべきだとか。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------



宝石赤やわらかい空気の中、自分の心と体を見つめたい女子へ。

4月25日(土)大阪・淀屋橋にて

風水薬膳茶2級講座  残席1名さま 

締切4月12日(日)


宝石赤ベビ待ちさんへ。5月24日(日)~5月25日(月)

私はスタッフとして参加させていただきます(*^^*)

縁結び出雲 初夏の子宝リトリート





〇〇しなきゃ

〇〇すべき


自分に厳しくして

自分を強くして


成長させるような

奮い立たせるような

すばらしい言葉に聞こえる。



ほんとにすばらしいことだとは思うんだけれど

確かにそうなんだけれど

あまりにたくさん聞くと

違和感がある。




自分は〇〇できていないひとです

自分は自分のことを信じていません


そう言っているように聞こえる。




生きづらく

不自由に

どんなに努力しても満たされていない


そんなふうに見える。




経験に意味のないことなんてないのだから。

成長の糧になんてならなくてもいいじゃないか。

その時を楽しんでいたらいいではないか。






ゆるっといこう。






「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)