**私が言わせた言葉 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

…*……*……*……*……*……*……*……*……*…
心屋流カウンセリングをしています 皆みなみです

クローバーはじめましての方はこちらへ

  私について

   私とのお話しはこんなかんじ

クローバーカウンセリングのご案内

   スケジュールはこちら

クローバーお知らせ
  
オープンカウンセリングにデビューします

…*……*……*……*……*……*……*……*……*…

 

 

前にもどこかで書いたけど、

 

私、だんなさんと別居が始まる前に

 

「僕は、みなみちゃんに話を聞いてもらえなかった」

 

って言われたの。

 

 

 

”目の前の人は自分”って言うよね。

 

「私は、だんなさんに話を聞いてもらえなかった」

 

という事なのかとも思ったんだけど、

 

 

 

「私は、私に話を聞いてもらえなかった」

 

という事を気づかせてくれる言葉だったのよね。

 

 

 

私は、私の話を聞いてあげていなかった。

 

 

私は、私の声に気づいてあげられなかった。

 

 

 

本当の私は、どこかでそれをわかっていたから

 

だんなさんを使って

 

「離婚したい」と言わせて

 

私が私と向き合うように仕向けたのね、きっと。

 

 

 

 

母に気持ちを伝えたくて  

 

大好きだった父と再会したくて

 

そのために私が私と向き合うように、

 

本当の私が、そうさせたのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう♪

 

読者登録してね