現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

夏になり暑いこともある札幌の天気です。

 

 

 

ラベンダーが満開の札幌から。

 

暑くても水分取れていますか?

 

暑いと何を飲んでいますか?

 

冷たいコーヒーなど選んでいませんか?

 

そこもご注意くださいね。

 

冷たいビールもそうです。

 

暑いと冷たいもの選びますが体を冷やしてしまいます。

 

 

そして何より水分はお茶やコーヒーなどですと余計に栄養が流れてしまいます。

 

そして甘いジュースですと糖分が多く含まれているため危険ですね。

 

 

お好みもあると思いますがダイエットにはなるべく水でいいかと思います。

 

まだまだ夏は続きます。お体には気を付けて脱水にならないようにしましょうね。

 

 

 

 

現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。