現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

水は取れていますか?

 

タラー

 

水は夏は特に大切です。

 

脱水で朝起きたら起きれなくなり動けなかった。吐き気が止まらず。

 

との状態であったとのこと。病院へ行き点滴をして復活ですって。アセアセ

 

ですがそれって水分は取れていますかとなります。ガーン

 

なぜなら人間の体は水分でできています。。

 

身体の60%は水分です。

 

そのためにも水分はとれないじゃなくて取らないとしわしわにしぼんでしまいます。

 

要するに水分は必要不可欠です。

 

少しずつ1日1.5L以上はとるようにしましょう。

 

夏は必要以上に水分は必要です。汗、不感蒸泄など見えないところから水分が失われていきます。

 

お気をつけてくださいね。

 

そしてダイエットには水は必要です。

 

脂肪は排泄で流れます。そのためにも水は必要なのです。

 

水を飲めないなら工夫をしましょう。

 

水にレモンを入れる。

 

酢をいれる。

 

などその人にあった方法があります。

 

まず一人で悩まずに。相談してくださいね。

 

 

 

 

 

現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。