現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

 

年齢を重ねるとなかなか痩せませんね。

お客様からは早く痩せたいなど悩みを聞きます。

 

 

ですが、すぐすぐ痩せることはできません。

 

そこでどのようにしたら痩せるのかをご紹介します。

 

まず自分軸がしっかりと整っていること。

 

そして生活状況を見つめなおしてみる。

 

生活状況は眠れているか、ゆっくり休めているか。

 

食事メモを書いてみる。何を何時に食べているか。

 

水分は取れているか。など。

 

まず自分を知ることから始めてみましょう。

 

自分を知ることはなかなかわかりにくいですよね。

 

具体的には1日の動きをノートに書いてみる。

 

食事なのか生活なのかほかにあるのかを探ってみること。

 

そしてわからないことは専門家に聞いてみることも大事です。

 

いろいろなダイエット方法を変えたりしても痩せません。

 

たくさんのダイエット方法がありますが手を変え品を変えてもうまくいきません。

 

これからの人生を開花させるためにも奇跡的に痩せて美しくなりませんか?

 

あなたのダイエットを応援しています。

 

お力になれるよう現役ナースがアドバイスします。

 

痩せない原因を私と探ってみませんか?

 

痩せない原因の1つに病気が隠れていることもあります。

 

悩みはそのままにせず解決できるようアドバイスしますね。

 

 

美しく美の女神に生まれ変わりましょう。

 

応援しています。

 

 

現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエット

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。