現役ナースKUMIKOの奇跡的ふわっとダイエットを紹介します。

 

 

実は私、44歳で閉経!激太りした過去があります。 

 

奇跡のふわっとダイエット 現役ナースのKUMIKOです。 

 

『血も、汚い仕事も大嫌い!!『 

 

 

そんな私が、物心ついた時に、 

人を助けること! 

人のために働けること! 

に魅力を感じ看護師になりました。 

 

しかし 

看護師の仕事はストレスが多くてお酒や食事が不摂生になりがち・・・ 

 

子育て中は忙しくて太る暇はなかったのですが。。。 

 

その後、思いもよらない離婚が私を待っていて 

 

子育てのストレスもあり 

行き場がなく 

 

好きなだけ食べ・お酒も好きなだけ飲み、好き放題に・・・ 

 

 

まさかですが、太っていく自分に気が付いていませんでした。 

 

しかも閉経が早く、44歳! 

 

45歳を超えたころからどんどん太り始め、Maxで56キロ!! 

ジーパンが太ももでつかえてしまい、デパートで試着しても 

なんとスカートのホックが止まらない。 

 

 

ショックでした。。。 

 

ここから私のダイエットが始まります。 

 

 

糖質制限で夜のお米をぬく 

間食の我慢。 

 

ジムも通いました。 

 

 

しかし、そう簡単に痩せない!!! 

 

 

痩せて、太って。。。痩せて太っての繰り返しです。 

 

 

どうして太るんだろうと毎日考えていました 

 

 

そんなある日 

このダイエット方法に出会い3か月でー3キロ! image

 

半年でー6キロ痩せています。 

 

この年で美容体重になれるなんて!! 

眼からうろこでした!! 

 

しかもこの方法は 

私の生活の一部となっています。 

 

なぜできたと思いますか? 

 

それは日常的にできたから! 

 

 

お食事を食べるだけなんです。 

楽しんで食べているだけなんです。 

 

身体は変化して痩せる体へと変わっていきます。 

 

 

無理なダイエットではなく我慢もせず 

お酒もおやつも楽しみながら痩せてきています。 

 

 

夜勤も不規則な生活も関係なく痩せている。 

リバウンドなく過ごせています。 

 

そして何より疲労感がない!! 

体の変化も生活もめちゃくちゃ楽しくなります。 

 

 

 

なぜこのダイエットで痩せてカウンセラーになったか? 

それは 

 

無理なく痩せて 

ものすごくすばらしいと思えたからなんです。 

 

私のようにいつの間にか太ってしまい、悩んでいる方を救いたい!! 

看護師を目指した時と同じ気持ちです!! 

 

 

看護師の視点から見ても 

肥満の後ろには病気も潜んでいることが多いです!! 

 

その前に気が付いてもらいたい! 

 

 

一生このままでいいですか? 

 

我慢のダイエットを続けますか? 

 

 

私のダイエット法は 

スルスル勝手に痩せます 

 

 

そして何よりも我慢せずに食べるだけで痩せていく 

イライラもなくなり。 

髪も肌もつやつやになります 

 

 

美を一緒に手に入れることができる奇跡的なダイエット。 

 

これからの人生を楽しく輝かしいものにしていきませんか? 

 

リバウンドしない生活で、いきいきと体重を気にせずに暮らしていきませんか? 

 

まだ間に合います! 

あきらめないで 

 

 

・リバウンドしたくない 

・体型に悩んでいる 

・病気になり体重をコントロールしていきたい 

・健康診断の結果がよくならない 

 

現役ナースKUMIKOになんでもご相談ください。 

 

 

“誰よりも痩せること 

で自分が幸せになり 

世界観を変えていきませんか?“ 

 

これからの人生をよりよく生きるために 

そして充実した毎日を送るために。 

 

痩せて人生を奇跡的に変えていきたい 

 

これからの人生を豊かにしていくためにも 

 

あなたのお役に少しでも立ちたいです。 

 

美しく痩せて変わるお手伝いをします。 

 

気になる方は今すぐ、LINE登録してくださいね。 

今だけ、特典プレゼント差し上げています! 

 

あなたのダイエットを応援しています!