食べて健康的に痩せることができるダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

 

ストレスは怖いですね。

 

皆さんはどのようなストレスがありますか。

 

だいたい多いのが人間関係の悩みですね。

 

そこから食に走る方もいれば、運動する方もいる。

 

イライラになる方もいる。

 

それぞれですね。

 

食に走るときの注意点としてはやはり食べてしまうことですね。

 

 

食べてもすぐには体重増加しませんが、

 

気が付いたら太っていますよね。

 

それ危険です。

 

 

image

 

 

飲んでしまうこともありますよね。

 

そこなんです。

 

自分の気持ちが落ち着いていないと食べてしまう。

 

そしてそれは栄養不足かもしれません。

 

ジャンクフードばかり食べていませんか?

 

もし思い当たることあれば何かサインがあるはずです。

 

お気をつけてくださいね。

 

そして一人で悩まないでくださいね。

 

食べて痩せることができるダイエット。

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。キラキラキラキラキラキラ