食べて健康的に痩せることができるダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

 

image

 

 

仕事もあったりすると食事の用意が面倒ですよね。

 

 

そこで準備しておくとよい調理方法を伝授します。

 

私は普段は仕事が不規則なのでタッパーに簡単酢につけた紫のキャベツとラディッシュなどを用意しています。

 

そうすることで切る手間が省けるのです。

 

ブロッコリーは買ってきたらすぐゆでてタッパーに入れておきます。

 

 

 

 

サラダに入れてもいいし自由自在ですよ。

 

 

あとメインは魚を温めるだけの調理済みのものを使ったり、

お惣菜を買ってきて盛り付けることもあります。

 

簡単に調理でき準備できるのがいいですよね。

 

30分以内でできる料理を心がけています。

 

疲れてしまいますからね。

 

 

サラダはほとんどレタスなどは切ってサラダを保存する入れ物にいれて冷蔵庫にあります。

 

すぐ盛り付けるだけです。

 

できるだけ手間かけないダイエットがいいですよね。

 

食べて健康的に瘦せるダイエット。

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。