食べて健康的に痩せることができるダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

朝まず白湯を作ります。

 

400mlほど飲みます。

 

次に

image

フルーツを食事として食べます。

 

 

午前中は水分を500ml以上飲みます。

 

合計1000mlくらいですね。

 

 

昼食

image

 

カフェでランチです。

 

 

午後はできるだけ水分をとり1000ml以上飲んでいます。

 

 

 

夕食

image

 

今日はなすの肉巻きとえのきのお浸しとサラダと味噌汁とごはんです。

 

これでおなか一杯です。

 

夕食時はビール350mlも飲んでいます。

 

ちなみにおやつも午後に食べています。

 

 

こんな感じです。

 

休日もきちんと食べて痩せています。

 

 

食べることは大事です。

 

食べないと痩せません。

 

 

ぜひ専門家にご相談してくださいね。

 

 

食べて健康的に瘦せるダイエット。

 

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。