食べて健康的に痩せることができるダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

 

 

夏の暑さを感じる一日です。

 

 

体調管理は大丈夫でしょうか?

 

水分などは気を付けてくださいね。

 

 

ダイエットはカロリー計算など必要だと思っていませんか?

 

いりません。

 

そして忙しい中、食事を考えなければならないことなど面倒ですよね。

 

私はそこは基本にそって食べるものを選べば大丈夫だと思っています。

 

このダイエット方法では食事は

 

 

1.食べる順番

2.定食スタイル

3.1日に、水分を1500ml以上とる。

4.睡眠を7時間以上とる。

5.入浴は湯船につかる。

 

 

この基本をしっかりすると痩せ体質になっていきます。

 

 

人によって時間はかかりますが自分の食べる量がわかれば早いです。

 

 

やり方はたくさんありますが、この方法は我慢しないこと。

 

が基本になっています。

 

今日は夜勤明けですが体重は300gしか増えていませんでした。

 

すごいです。

 

前は夜勤明けは太りむくんでいました。今は悩みはないです。

 

 

今日はまた朝から11時くらいに食べています。

 

 

 

 

image

このおにぎりミネラルおにぎりです。

 

だしのもととしらす、大葉、梅ぼし、しょうがの酢のもの、

ごまが入っており、痩せるためにぴったりの食事です。

 

朝の休憩で食べています。

 

そのおかげで疲れにくくなってきています。

 

 

 

こんな感じですがお腹すいていたらもう少し食べています。

 

夜中もおやつなど少し食べているのであまりお腹すいていないです。(笑)

 

 

夜勤も我慢せずに食べています。

 

 

生活スタイルに合わせた方法がありますのでぜひご相談を。

 

食べて瘦せることができる健康的なダイエット。

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。