食べて健康的に痩せることができるダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

image

 

 

朝はお休みの日は白湯を飲みます。

 

落ち着いたころにフルーツですね。

 

 

今日は夜勤明けの影響かむくんでいます。

 

ですが調整は必要でお水を多めに飲んでいます。

 

午前中は排泄の時間ですのでできるだけ飲みましょう。

 

800mlは必要です。

 

私は今日は多めに飲んでいます。

 

むくみの解消はとりあえずお水です。

 

脂肪は尿や便から排泄されます。

 

とりあえず身近なことをやってみましょう。

 

もう一つ

 

 

ヨーグルトにブルーベリージャムをかけています。

これもよく食べています。

 

朝から食べると整腸作用があり整います。

 

明日はどう変化しているかまたお伝えしますね。

 

食べて瘦せることができる健康的なダイエット。

 

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。