食べて瘦せることができる健康的なダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子です。

 

 

そんなに食べていなくても体重が増加した。なんて経験ないですか。

そうなんです。

 

気が付いたらなんで、、、

となることありますよね。

 

 

体重測定が嫌になることもありませんか。

 

 

外食もお酒もやめなきゃなんてないですか。

 

imageimage

image

 

 

 

 

楽しく食べたり飲んだりしたいですよね。

この食事方法を知ってからは悩まなくなりました。

なぜなら体重を維持できるからなんです。

 

この時のイタリアンの外食はまず前菜のサラダからですよね。

次にパスタでちょうどいいんです。

 

そして水の取り方も大事です。

1日にAMは800mlとPmは1000mlくらいは必要です。

 

身体は水分60%でできています。

 

アルコールと同量の水も忘れずに飲みましょうね。

 

痩せるポイントでした。キラキラキラキラ

 

 

食べて瘦せることができる健康的なダイエット。

ダイエットカウンセラーの黒岩 久美子でした。