つい外食のおおくなる時期でもありますよね。

新入学の季節でもあります。

ごちそうなども用意したり食べたりしますね。

 

 

 

でも体重は、、、と気になり食べない。

なんてことありませんよね。

食事のバランスは大事です。

偏った食事は身体の不調にもなりかねません。

お気を付けください。

食事の時に特に気を付けることは何ですか。

 

量を少なくするとかないですよね。

適量をお腹と相談して食べましょう。

 

 

食事を食べて痩せる。

こんな素敵なことはありません。

量とバランスを気にするだけです。

 

 

 

ぜひこの機会に一緒にダイエットしませんか。

1人ではなく一緒にするから痩せるんです。キラキラキラキラキラキラ

image