■クリスマスの夜は家族で美味しい炭焼きアヒル肉食べ放題!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

特別なアヒル肉炭焼きバーベキューシステムがテーブルごとについています。

 

 

これは一昨日、クリスマス当日の夜に家族で食べに行った南楊州市別内洞の「サット・アヒル回転焼き(사또오리회전구이)」(住所:경기도 남양주시 별내동 286−5/電話:031-527-5084)ですね!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

韓国はイエスの生誕日と釈迦の生誕日の両方が休日であるという珍しい国ですからね。クリスマスのお祝いの雰囲気の中で家族皆で行ってきました。

 

ここはアヒル炭火焼肉をはじめとして、とっても美味しい料理が揃った食べ放題のお店です。これまでいろいろなアヒル焼肉のお店に行ったものですが、ここほど美味しく便利な炭焼きシステムは見たことがありません。

 

串刺しになっているアヒル肉をテーブルのバーベキューセットに差し込んで、スイッチを押すと回転します。焼き上がってまたスイッチを押すと上がってきます。串から外して美味しくいただきます。このシステムの発明によって大ヒットしているわけですね。

 

入口近くの料理コーナーには、アヒルの串刺し生肉の他に、アヒル肉のプルコギもあれば、チャプチェだ、フルーツサラダだ、ユッケだ、マンドゥだ、素麺だなどなど、多様なおかず類が豊富にあり、そのすべてが食べ放題です。

 

これで平日昼は18000ウォン、午後3時以降なら20000ウォン、週末・休日は23000ウォンですからね。かなりお得だと思いました。何よりも炭火バーベキュー機械で焼き上がったアヒル焼き肉を塩につけて食べるというのが最高でしたよ!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

夕方に到着しました。「サット・アヒル回転焼き(사또오리회전구이)」。

 

 

アヒルと大きく書いてあります。

 

 

食べ放題のお値段。

 

 

子供料金とか、石焼ご飯やアヒルスープも別にあります。

 

 

やっぱりほぼ満員でしたね。

 

 

こんなふうに串刺しになったお肉を持っていきます。

 

 

アヒル肉プルコギもあります。
 

 

チャプチェもあります。

 

 

フルーツサラダとか。

 

 

蒸しマンドゥもあります。

 

 

 

かぼちゃのお粥とか。

 

 

緑豆のお粥とか。

 

 

 

野菜類のおかず。

 

 

キムチ類。

 

 

こんな感じでサイドメニューとしていただきます。

 

 

ユッケも美味しかったですよ。食べ放題ですからね。

 

 

これだけのアヒル肉があっという間になくなりました。

 

 

焼き方はテーブルの前にある。

 

 

穴に1本ずつ挿してスイッチを押すと自動で回ります。

 

 

手前の黒いスイッチで上がってきます。

 

 

ここで肉を外します。

 

 

塩だけで食べてもとても美味しい。

 

 

サンチュに包んでも美味しいです。

 

 

温かい素麺も美味しかったです。

 

 

おススメです!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

 

 

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。