■自然に包まれて金堂渓谷でラフティング!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
自然の中で、思い切りスリルを楽しめますよ。最高です!ヾ(≧∇≦)〃♪



この夏の江原道の平昌(ピョンチャン)観光から少しずつご紹介していますが、今日は、金堂(クムダン)渓谷での気持ちのいいラフティングの紹介です!ヾ(≧∇≦)〃♪


ここでラフティングを主催する会社は「ホワイト・スポーツ」(ホームページ )。毎年4~10月まで毎日利用できます。


残念ながら、さすがに自分たちが乗ってる時やワイルドな場面の撮影はできませんでした。この日は日照り続きの中で、水も少なくて浅い箇所ではけっこう止まったりもしたんですが、下流に行くにつれ、岩の多い急流をローリングしながら乗り切り、掛け声を掛け合い、呼吸も合わせて、自然の中での川下りはやっぱりスリリングで最高でした!


最初に簡単な講習を受けて、櫓のこぎ方、水に落ちた時の姿勢などを学び、「ガイドは王だ!」を三回叫び、ガイド同乗で5~9人でこぎ出していきます。どうせ全身は濡れますが、その前にガイドに水を掛けられて闘志をかき立てられます。(^^;)


費用は一人当たり食事つきで、3万ウォン(約2100円)でした。この中に装備貸与料、保険料、シャワー代、ガイド料、教育費が皆、含まれていますから、お得ですよね!>v<



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
「ホワイトスポーツ」の垂れ幕が道路にかかっています。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
終わった後にはこの食堂で食事をいただきます。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
こういう所は気楽にゆったりこぐことができます。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
このへんの水が少ない所はつまらないんですけどね。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
講習を受けているところ。すでにここで水に全身入れられたり、とにかくガイドさんがワイルドだぜえ。



【場所】 ストリートビューで見てみよう!→クリック


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。