■2011年韓流カレンダー買ってみた! | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
2011&2012のイ・ジュンギカレンダー。逆から開くと2012年になる。


南大門市場にある建物の中には、アクセサリーの組み立て場となっている問屋が五ヵ所あるらしいですが、知り合いがそこに行った時に、同じ一角に韓流カレンダーが卸し値で売ってるのを見つけたといって、買ってきてくれました。写真24ヵ月分とシールも入って4000ウォン(約290円)。これが卸値というやつですね。d(^-^*)♪


めくる方向によって2011年と2012年の2年間使えます。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
わりと新しい写真が多く、ちゃんと軍入隊写真もありますよ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
カレンダーの写真と同じシールも入っています。♪


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
東方神起のは、どういうセンスか疑わしい表紙がペンには悲しいものですね。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
中の写真はちゃんと、5人一緒のものばかりでしたよ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
こっちはリュ・シウォンのカレンダーです。



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。