日向ぼっこ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…暑かったな…


いつもの…喉の病院の検診に行ったが…


途中…汗が吹き出したぞ(笑)


また…今日は…気温下がるのか…?


ちゃい…は…体温調節に忙しいよな…


夏は気を付けてあげなくては…




朝の日向ぼっこ中の…ちゃい…


ソファーのこの場所は…


朝は…ちゃい…専用なんだよな…(笑)




さて…


何気に…海外の音楽のニュース見てたら…


オアシスの連中が…今年の7月に


ウェンブリー・スタジアムを3日間押さえてたが…


中止になった…というニュースがあった…


へぇ〜…じゃあ…全く…再結成はないわけじゃない?


だって…とりあえずは頓挫したが…


そこまでの話し合いが…ギャラガー兄弟で


あったということだからな…



最後のどっかのピースが…兄弟の間で


ハマらないんだろうな………


どっちかと言うと…ノエル・ギャラガーのほうが…



これで…再結成する場合は…


ウェンブリー・スタジアムが…その場所になる…


ってことが…ハッキリしたわけだ…


まあ…クビを長〜くして待ってるよ(笑)



ウェンブリー・スタジアムか…



サッカーの聖地と呼ばれる場所だ…


1回でいいから…サッカーの試合を…


ウェンブリー・スタジアムで観たいよな…



確か…かなり昔…FAカップ決勝戦を


某国営放送がやってたが…


ウェンブリー・スタジアムだったんだよな…


まあ…毎回…決勝戦は…ウェンブリーだが…


凄まじいくらいの熱気で…驚いたのを覚えてる…


本場のサッカーは…こんな雰囲気なんだ…ってな…


大声で歌う…うねるようなチャント…


素晴らしいよな…


だから…1回でいいから…ウェンブリーで…


サッカーの試合を…観たい…


サッカーファンとしてはな…



さてと…


腰のリハビリは…チョコチョコやってるが…


身体が本調子に戻らないな…やっぱ…


こればかりは…時間が解決してくれると思うよ…


インナーマッスルが…かなり衰えてるのが分かる…


ちょっとフラフラするからな…


人間の身体って…動かさないと


すぐに衰えてくるのが…今回よくわかったよ…


万全になったら…………筋トレだ…


まあ…やり過ぎ注意ってことで…


その日がやってくるまで…地道に地道に…


ってことさ…


ん?


オレも…ちゃい…と一緒に…日向ぼっこ…しようかな…


(笑)