それって…どうなわけよ? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…二日酔いでダウン(笑)


宝塚記念も…馬券外してしまった…


いや〜…9から…12は買っとかなければ(笑)


タテ目食らってしまった…


何をボケてたんだろう…


やはり…二日酔いで…頭が回っとらんな(笑)


まっ…こういうこともあるさ…


もう今週末のデータ調べに入った…


ちょっと悔しかったからな(笑)



でも…ドウデュースどうした?



ちょっと引っかかってたように見えたが…


最後の直線…馬場の悪い内側へ突っ込み…


最後の勝負に出たけど…届かなかった…


国内では最強と思ってたが…


やはりブレるときと…とてつもなく強いときの差が…


けっこうあるよな…


まあ…エピファネイア産駒のブローザホーンが


優勝したから………それだけは嬉しいな!


相手の9番買ってなかったけど(笑)


あとは…全馬無事ゴールインして…良かったよ…



さて…


今日は…まだ…酒が抜けきってない?


じゃあ…ジムへいき…ジャグジーやサウナで…


腰の養生と…汗かきに行こうかな…(笑)



さてさて…


東京都知事選が…始まったが…


SNSで…有名になった…石丸氏…


この人のYouTubeは…かなり観てた…


あ〜…この人…将来は国会議員になるんだろうな…


と思ってたら………東京都知事選に出てきた…


ちょっと…想像の斜め上をいったな(笑)



それにしても…


最近の世の中…法の目をくぐり抜けるがごとく…


奇抜なことで…注目を浴びるやり方が…横行してきた…


もう一度…法の整備が必要なのもあるが…


マナーとして…それは…やらないだろう?


という…日本人の甘さをついてくるなんて…



それって…………どうなんだろうな?



YouTubeとかもそうだが…


どうなの?…アンタら?……的なやり方が…


横行してるように見受けられる…



金になれば…名を売るためには…


法の目をかいくぐってやれば…


何をやっても構わない…的な?



それって…どうなんだろうな?



結局…YouTubeなら…見なければ良い…


選挙なら…投票しなけりゃ良いんだが…



逆に…そういう事があった…


ということを…ニュースにしなきゃ良いんだよな…


そう…そしたら…誰も知らないわけで…


そんなことをやる…効果もない…



ニュースにしなきゃ良い…



マスコミさんたちは…ニュースにしたいんだろうな…


核心を突くことは…報道出来ない?…から…


こんな茶番劇が得意?(笑)


そのうち…テレビ…誰も見なくなると思うよ…


もう…見なくなってるか?(笑)



まあ…世の中がおかしくなってきたのは…


ニュースのチョイス誤った…マスコミのせい…


ってのが…まず第一に挙げられるよな…


他にもいっぱいあるけどな(笑)



子どもたちに…恥ずかしくない世の中を…


バトンタッチするのが…


大人の役目だと思うんだが…



そんなこと…お構いなしの人は…


一定多数いるからな……



オレは…オレ自身だけでも…


微力ながら…未来に向けて…


何かをバトンタッチしたいよな…



それは…


「心」…だけかもしれないけどな…


そう…


「心」…だけかもしれないが…