世界は広いってことさ… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

週末は…決起集会はあるし…宝塚記念はあるし…


なかなか…忙しいよな?(笑)


さて…昨日は…ジムへ…


腰をほぐしに…ジャグジーへ…と…焼きに(笑)


かなり…焼けたな…




ついでに…サウナも…


さっぱりしたよな……焼いたあとも少しヒリヒリする…


腰は?………痛みは少し落ち着いてるが…


いつまた…って感じかな………油断はできない…



さて…


ユーロ2024…サッカーヨーロッパ選手権…


いや〜…面白いな…



ドイツのクロース選手スゲーな…


開幕戦…パス102本のうち…101本成功…


モンスターだよ…


確か…第2戦もほとんどミスしてない…


ワールドカップのときに…クロース選手がいたら…


日本もヤバかったと思うよ…


この大会で…引退するなんて…信じられない…


まだまだ出来るんじゃないか?


しかも…第1戦では…首を負傷してた?


オイオイ…もう…ホントのモンスターだよな(笑)



今大会は…優勝候補絞れと言われても…


結構難しいよな…………ってことは…面白いってことだ…


ユーロ2024…


さすがに…全試合生中継は厳しくなってきたから…


録画で…観る試合も…



今日の早朝のやつは…スペイン…VS…イタリア…


土曜日の早朝は…フランス…VS…オランダ…


ここ…ちょっと…生中継で観るのは…厳しい(笑)


でも…観たい………昼間…寝れないんだよ…


いろいろあるからな(笑)



まあ…その時の気分ってことで…!




そうそう…


話は…大きく変わるが…


ジェームス・ブレイクのYouTube…


4〜5日前…とか書いてあるから…新譜か?



ヤバいね…これ…


ザ・ルーディーズのメンバーラインでも…


話題になってるんだが…


このMVは…ヤバいな…


まあ…だいたいが…スゴいミュージシャンなんだが…



世の中には…物すごい数のミュージシャンがいる…


それを…YouTubeで探すと…


とんでもないヤツに出くわす事がある…


ジェームス・ブレイクは…有名だから…


すぐに検索できるが…



コイツは誰だ…?………的なやつも…いっぱいいる…



幸せな時代になったもんだぜ…


昔は…音楽雑誌や…いろんな雑誌を通じて…


アートやミュージシャンを探してたのにな…


名前は分かるが…レコードは手に入らない…


なんてことは…ザラにあった…



今は…YouTubeで…サクサクって感じだ…


利用しない手はないよな…


お陰で…いろんなミュージシャン知れて…


自分の中の…枠を広げられるよ…



まあ…YouTubeで探していくのも…



楽しくてたまらんな(笑)



世界は広いぜ!