決起集会………呼び方変える?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

EURO2024…スペインとイタリアの試合…


上手さを持つチームが…多様性を持つと…


みたいな試合だったな…


ティキタカと呼ばれるポゼッションサッカーから…


ショートカウンターも使えば…パス回しもやる…


多様性のあるチームに変貌した…スペイン…


カテナチオを誇るイタリアも…圧倒されてた…


ただ…スペインも…大事なところで決めきれない…


これが…この先どう出るか?


ってところかな…


まあ…EURO2024は…面白いよ…


そういえば…


シレッと…コパ・アメリカ大会が…開幕してたな(笑)


そう…北米…中南米のサッカー選手権だ…


メッシが観れるぜ!


YouTubeとか…その他でも…観れるそうだ…


忙しいよな(笑)


こっちは…朝…9時過ぎくらいから試合か…


観たい試合…結構あるな…



さて…


今夜は決起集会(笑)


まあ…楽しく食事でも出来れば…ってとこか…


酒飲むの…オレ1人だし…(笑)



議題は…これからの大まかなスケジュール…かな…


あとは…どういう方向性で行くのか?


というところかな…


まあ…ワイワイやりながら…楽しもうか(笑)


場所…決めてないんだよな…


丈慈は…イタ飯!……と言ってるが(笑)


それが…無難かもしれない…


まあ…集合してから決めよう…


お店は沢山あるからな…



どうも…雨の日は…腰が痛くなる…


昨日…痛み止め飲んだもんな…


気圧のせいなのか?………多分な…




そうそう…


面白いバンド発見した…


「ラージ・ミラージュ」


オーストラリアのシドニーのバンドだ…




いや〜…このヴィンテージサウンド…

良いな!

今…注目のバンドらしい…

若い子たちなのに…サウンドは…ヴィンテージ!

なかなか…カッコ良いと思うよ…

ヨーロッパのツアーとかやってるみたいだな…

イギリスとかで人気出そうだ…

最近…デビューしたのかな?……多分そうだと思うが…

調べたけど…詳細が分からなかった…


オーストラリアも…英語圏だから…

世界へ羽ばたいて行きやすい…

…羨ましいかぎりだ…(笑)

さて…

今夜の決起集会(笑)…

この呼び方やめようか?………なんか変だよな?(笑)

まあ…ディナーでもないし…飲み会でもないし…

まあ…いいか(笑)

楽しんでくるぜ!

内容は…明日にでも…

二日酔いは…オレだけ…だけどな(笑)




ノリ的には………こんな感じか?

「ヘイ!…ユー!…」…てな感じ?(笑)