常に…新しいモノへの…チャレンジ…という姿勢… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…今日は…競馬G1…オークスか…


ステレンボッシュが…1強かな?


データ的には…ほぼ来るだろうと言われてる…


う〜ん…面白くない(笑)


が…そこを予想するのが楽しいんだよな…


オレ的には……まあ…軸で買う馬券だよな…


でも…ちょっとは…他にも手を出してみたい(笑)


まあ…最後の最後まで…粘って予想するよ…



さて…


ノエル・ギャラガーが…ポール・ウェラーについて


インタビューで…答えてるのを読んだ…


ポール・ウェラーについては…


オレも…大好きだが…


ノエル・ギャラガーも…彼の新しいアルバムを


心待ちにするような…ミュージシャンでもあるらしい…



ポール・ウェラーについては…


ちょっと気難しい人…という噂は聞いたことがある…


で…ノエルのインタビューを読んでみると…



ポール・ウェラーは…


過去の曲をほとんど演奏しないみたいだな…



彼は…常に…新しいものへの…チャレンジ!



それを信条としているらしい…


だから…どんなにお客さんが…


「ザッツ・エンターテイメント」


をリクエストしようが…


絶対に演奏しないみたいだ…



常に…新しいモノへのチャレンジ!



スゴイな…というより…オレは…共感出来る…


オレも…そうだからだ…


まあ…そのへんは…いつも書いてると思うが…


ノエルによると…


あるパーティーで…ポール・ウェラーが


演奏してほしい…と…頼まれた時…



彼は…過去のヒット曲ではなく…



途中までしか完成してない…新曲を


ギター1本で…演奏したらしい…(笑)



もちろん…パーティーの参加者の反応は…



シ〜ン……………



だったらしいが(笑)………


そりゃそうだよな…誰も知らないもんな…


完成してない新曲なんて(笑)



みんな…ザ・ジャムの頃や…


スタイル・カウンシルの頃の曲を期待してたと思う…


でも…彼は…


常に前に進むという…彼の信条を崩さなかった…


というわけだ…



このインタビュー読んで…


オレは…ポール・ウェラーの事…見直したというか…


改めて…曲を聴き直してみようと思ったよ…



確かに…気難しい人かもしれないが…


オレは…好きだな………この考え方…



ザ・クラッシュも…同じ考え方だったよな…


常に…新しいモノへチャレンジしていく…


…という姿勢…


オレは…この姿勢が大好きなんだよ…



ザ・クラッシュのポール・シムノンからも


同じ言葉を…オレたち兄弟は聞いてるからな…


そう…「今…何年だ?もっと…進化しなきゃ…」………


って言葉をな…



なんか…スゲー良いインタビュー読んだ気になった…


オレたちが考えてること…


ポール・ウェラーも…いつも思ってたのか…


ってな…


ん?


最近…ポール・ウェラーの記事多いな(笑)


いや〜…ポール・ウェラー…良いぞ!


聴いてみてくれ!


モッドファーザーは…ダテじゃないから!




昨日は…このDVDを…ずっと…観てた…


この写真…ちょっとピンボケだが(笑)



これ…かなり良いDVDだ…


ポール・ウェラーを知るには…


かなりオススメだとオレは思うけどな…



ポール・ウェラーが…プライベートで…


酔って…新曲披露するとこなんて最高だ…(笑)



まあ…彼のインタビューも収録してあるが…


やっぱ…結構気難しそうだよな…


オレは…それも好きだけど(笑)