爆睡のちゃい…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

そうそう…


ポール・ウェラーの新曲が…


オレたちの新曲に雰囲気似ていて…


ちょっと笑ったぞ…(笑)


でもな…


ジャズのニュアンスと…ソウルのニュアンス入れれば…


似てくるのはしょうがない…


そんなもん…気にもしてないが(笑)



でも…嬉しいよ……


あの…ポール・ウェラーが…ってな…


そう…方向性は…間違ってないってことだから…


まあ…違うと言えば…違うから…


「NOTHING」って…曲な…


イントロ…ソックリは…笑ったぞ(笑)



オレたちは…去年作ったから…


ポール・ウェラーの曲…知る由もないから…


でも…良いねえ(笑)………考え方が…一緒ってな…


OK…OK!



さて…


日曜日のヴィクトリアマイルは…大波乱!


結果は…馬券取れなかったが…


レース後…データや…いろいろ検証してみて…


馬連くらいは取れたかもしれない…


う〜ん…ちょっと惜しかったな…


もっと…深く考えたら…


まっ…タラレバだけどな(笑)



なにせ…15頭中…14人気が勝ったから(笑)


とんでもない馬券には…違いはない…



やっぱ…思い込みはダメだな…


と…つくづく思い知らされたな…


そして…全馬無事完走………良かったよ!



さあ…次は…オークスか…強いの何頭かいるな…


また週末が…楽しみだ!



さてと…


雨の日………そう…昨日は…東京は雨…


これが…腰に良くない…


湿度があり…気圧が違うのか…どうなのか…


ジンジンして…痛くなる…


多分…完治すれば…ちょっと痛いな…


くらいで…終わると思うんだが…


今は…まだまだ…だから…結構クルな…


よって…外出は控えて…家にいた…



ちゃい…は…朝から…ずっと…寝てたかと思ったら…


昼過ぎにゴソゴソ起きてきて…


カリカリのご飯食べて…また…寝てたな(笑)


ちゃい…掃除機の音…嫌がるんだが…


昨日は…掃除機の音も…なんのその…


爆睡してたみたいだ…


夜は…大運動会が…始まったけどな…(笑)


元気でいてくれるから…なによりだ…